アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-Shrinkを使ってリッピング作業を行っていますが問題が発生します。いろいろ調べましたが解決しないので質問させていただきます。Cドライブの容量が足りないため、外付けHDDを購入し、ISOイメージを外付けHDD(F)に直接取り込む様にしたいのですが、途中(エンコード66%位のところ)で「メモリー範囲外です。パラメーターが間違っています」と出ます。
外付けHDDはNTFSにフォーマット済ですし、今日購入したばかりで容量は十分残っています。(320GB)
DVD-Decrypterで書き込みしたいので、ISOイメージとして保存したいです。
書き込みたいメディアはDVD-Rです。
言葉が足りないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

dvd43を使用し、DVDDecrypter、DVD Shrink 3.2は使わずに、普通にコピーしてください。

プロテクトがあると、アイコンがちらちら動きますが、気にせずに、続けてください。 
 dvd‐Rに保存したいとの事。それで問題があると言うなら、<No.2さん>みたいに、詰問するなあ。 
 プロテクト、初めて見つけました。10年12月下旬ごろ、卑猥なビデオをコピーしたら、アイコンが、カクンカクンしたのです。それで後で見たら、暗証番号と言う項目が有ったのです。VideoLANで普通に見られます。特典映像でした。 
 私は、dvdタイトルを買ってきても最初は見ません。dvd43でコピーしてから、そのコピー映像を見ます。習慣です。今までは、プロテクトされていなかった。法改正の前の駆け込みでしょうかね。紹介記事を見ても、アイコンが動くと載っています。 
 圧縮が必要なら、DVD Fabでメインムービーを抜いてみたらどうか。このツールは、dvd43と同時には使えない。DVD Fabもリッピング・ツール。 
 普段は、WMPで見られるけど、VideoLAN、jetAudioを用意しています。QuickTimeと、RealPlayerSPはあまり見ません。 
    • 0

???

>DVD-Decrypterで書き込みしたいので、ISOイメージとして保存したいです。

ならDVD-DecrypterでISOにすればいいのでは?
何か不具合でも?
    • 0

私は著作権に厳しい考えの人間なので、余分なことを伺うかも知れませんが、的外れならお許しください。

まずこのソフトですけど、リッピングは一応できるというソフトであって、本来は圧縮ソフトです。
世の中にはこの圧縮ソフトをCSS解除などに使う輩がおり、便利に使わせていただいている私としては残念なんですけど、取り込もうとしているDVDはプロテクトのない物でしょうか?
現象的にプロテクト付きのDVDを無理やりこのソフトでリッピングすると出る現象のように感じますけどいかがでしょうか。
可能性を一から検証していくためにも、この点をはっきりさせていただかないと、私としても不具合が出る現象を再現してアドバイスするということが難しいです。
もし違うということなら別の可能性を考えてみたいと思います。
    • 0