電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東南アジアなどでスコールに打たれたことがある方いらっしゃいますか?
おられたら、
どんな感じでしたか?
また、スコールに打たれながら会話をしたらどうなりますか?
(口に雨が入ってきて喋れない、そもそもそんなことしていられない、など)

A 回答 (2件)

>どんな感じでしたか?



日本でも集中豪雨がありますが、あんな感じです。

雨に打たれながらって。。。屋内に避難しますよ。。
喋れるけど、聞こえないから会話になりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/18 19:12

スコールっていう言葉のイメージに誘導されていらっしゃいませんか。


スコール=夕立です。
違いは感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/18 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!