dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

越後湯沢~六日町周辺(駅前や国道沿いなど)でこしひかりのおいしい
食堂(大衆食堂やドライブインでもいいです)をご存知でしたら教えて下さい。
宿でしたら少しはわかるんですが、食堂だとわからないんです。ちなみに夕食で利用したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


もういっこ忘れてました。
「魚野の里」
http://www.uono.co.jp/

こちらは新潟土産も揃ってる、まあ正統派ドライブインとでも申しましょうか。
でも「トラック野郎爆走1番星(古っ!)」に出てくるような感じではなくご家族連れなら子供さんのお土産もゲツできるお気楽ご便利なお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは全く知りませんでした。
こめ太郎とどっちが安いんですかね。
車なので場所的にはそう離れてなさそうなので
迷うところですね。
2件の情報助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 12:58

地元です。


ではココで決まりですね。
「かま炊きめしや こめ太郎」
http://kometarou.com/

湯沢から国道17号を六日町方面に向かい約10分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりここですか。観光協会にメールしたら
ここも入っていました。
地元の方もそうおっしゃるなら間違いなさそうですね。
行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 12:55

http://www.ponshukan.com/yukinto.html
越後湯沢の駅の中 バクダンおにぎり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。駅の中にあるんですね。
他に定食系のものがあれば引き続きお願いします。

お礼日時:2007/03/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!