プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPについてです。
AKB48の壁紙がのってるサイトを教えてください。
「高画質でお願いします」
後、どうやったら、大きくしたりいらない場所を切り抜いたりできるんですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

この手の物は、著作権が絡んでくるので、そのようなものはない。

というのが、
模範回答ですね。(^^;
あるとしたら、違法サイトです。

>後、どうやったら、大きくしたりいらない場所を切り抜いたりできるんですか?
 これは、PCのグラフィックソフトを使えば何とでもなります。


GIMP始めの一歩
http://gimphajime.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2010/06/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!