アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックのダイアログボックスが
10数個開いてしまったらしくて、
ダイアログボックスを閉じてから
ウインドウを閉じてください、という表示がでているにも関わらず
閉じることができません。
どうもしようもなくて困っています。

A 回答 (1件)

「アウトルック エクスプレス」の「メッセージの作成」ウィンドウがたくさん開いた上に、閉じられないダイアログが一つ、最前面にある。

これで正しいですか?だとすると、症状的には「ブラウザ クラッシャー」に似ています。「メール ストーム」というやつです。ただし、普通はパソコンがフリーズするまで、ウィンドウが開きます。インターネットしていて、リンクをクリックした先にそうゆうふうになるスプリクトが仕掛けてあるとそうなります。
セキュリティー上では、ウィルス扱いです。

フリーズしてるわけではないようですね。特に並行して作業をしていないなら、再起動が手っ取り早いです。が、更に、極悪なプログラムが入り込んでいる可能性があるかもしれません。念には念を、次を補足ください。改めて追記します。

・いざ、というとき、リカバリは出来ますか?
・大事なデータはバックアップしてますか?
・OSは何でしょう?

尚、すでに再起動等で解決済みならよろしいです。脅かしただけになってしまいました。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。お騒がせしました。。すみません。