アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。
どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。

過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。

最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。

でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。

女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。

五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

A 回答 (5件)

旦那さまが信じられない



占い師(霊感師?)の言葉も信じられない


では、誰の言葉なら信じられるのでしょう?
誰の言葉なら信じてくださるのでしょう…?

占い師にできることって、結構限りがあるんです。だって、相談者さんが信じてくれて、思考パターンや行動に変化を起こすようにする『魔法』は使えませんから…
決めるのは相談者さんなのです。


ガチガチに鎧を着込んでいませんか?
自分の想像でしか物事を見ていませんか?
「味方」すら「敵」と錯覚していませんか?
「味方」にすら気づいてなかったですか?
相当お疲れではありませんか?


占いに携わる者としては、質問者さまが相談なさった占い師(霊感師?)さんは、変なアドバイスをしたようには思えません。
弱みに付け込み、不安を煽りる悪質な占者も残念ながらいますが、あなたはそんな人には当たらなかった。すごいじゃないですか。


これだけを見ても、あなたは護られていらっしゃいますよ。

あなたは護られていらっしゃいます。


その事だけでも、信じていただけませんか?
    • good
    • 0

回答します。



占い師や祈祷師さん 稼ぐ人はみなさんそうだと思います、依頼者の顔見てなにを言ったらお金を沢山もらえるか知っていると思います。

参考に

旦那さんですけど浮気はある時期になるとトテモその気になり浮気に走ります、女性も同じです、
自然に浮気してしまいます。止めるに止まらない者です。

ですからガミガミ言っても始まらないのです、でも、、と思うなら参考に、<<

「私も浮気したい」と旦那さんに言ってみるのです。

参考にしてみてください。

参考URL:http://www.uranai-ok.com/
    • good
    • 0

はじめまして、なるほど、占い師さんの回答のとおり、だんなさんには、問題が無いみたいですが、ただ、信じてもらえなくても良いんですが、あなたのことは?見てもらいましたか?。



基本脅したり、怖がらせたりしたくは無いんで、あなたが信頼できる人に見てもらってください。というのが一番の確実になるでしょうが、それなら、ここで回答待つはずも無いですし、
なので、すこしだけ

あなた自身に問題があるとは言いませんが、今回の件はあなた側の問題です。
ここでは書きたくは無いんですが、今書かないと、次が無いと感じるのであえて
書きますが、あなたの中のというと言葉が違うな、あなたの後ろ?。
これも表現が微妙に・・・
あなたの意識に働きかける、別の意識というのが、一番かな?。深層心理とは違うもの
を感じます。それをどうにかしないといけないきがしますよ。
    • good
    • 1

それは占い師や霊感ではなく、探偵に頼むべき内容です。

    • good
    • 1

初めに、ごめんなさい。



以前、私の霊能力を心配して、ミクシィで、コンタクトを広めて見てはいかがですか?という、回答をいただいた者です。

私は、人を本気で霊視したり、その人の幸せを願うと、願いがかないます。
だけど、一通り、物事が過ぎると、物凄い鬱になり、食事も取らず、ベットからも降りられず、精神安定剤に頼らざる得ない、精神状態になります。
母親以外は知らない事ですけど・・・・。

正直、答えにはならないのかもしれません。
でもね、占いに頼るのは良く無い事なんだと思います。
私の周りで、透視や、守護霊の声を聞いてくれる人達は、お坊さんでもお金は取らないし、一生懸命、躓いてしまった人を、導こうとしています。

先日、私は、意識的に、闇の中に居た親戚の、信仰心が強く、大きな羽を持った、女性の天使を見ました。
私には、周りの人にとって、良い過去や、努力次第で得られる、素晴らしい伴侶の姿が見えたりします。

占い師の事は良く分からないけど、5人が全員、そうおっしゃるなら信じても良いのかもしれませんよね?

占いとは別ですが、人って、良い言葉を信じると言う事は、信じた人の気持ちは、天界よりになるんですよ。
逆に、悪事を平気で言って、金儲けをするような占い師は、心が魔界寄りなんです。

霊視が出来て、過去世や、未来を視る事が出来る私から、言うのもおかしな話ですが、占いばかりに頼らず、地に足をつけて、本来の自分自身を持って、見極める事が大切だと思います。
どうでしょうか?
旦那さまと、向き合って、自分の想い、愛情を表現して見てはいかがですか?

元来、霊能者はお金を貰っているので、平気で余計な悪い事を言う人が多いです。
でも、あなたが巡り合った、占い師や、霊能者は、大丈夫と言って下さってるではないですか?

お金儲けで、霊能する人は、悪い事ばかり言う人が多いから、そうでない人達に出会ったって、事は、あなたに気付かせたい事があるのかもしれませんよ。

正しき霊能力のある人は、凄く魂が疲れるし、真剣に、その人が幸せになれる道を記してくれる事が多いんですよ。
それは、守護霊が、霊能者にそう、伝えて欲しいと願うからなんだと、私は思ってます。

そんなに、お金をかけて、霊能者に頼る前に、現実に足をしっかりつけて、旦那さんと向き合う事の方が大切だと思います。

もし、私が、あなたの友人や、親族として、霊視したとしても、霊視した後に、結果、未来は自分次第で変わるものだから、自分を変えて行ってと、助言するでしょうね。

余り、物事を悪い方向にばかり考えて、変な霊能者につかまらない様にして下さいね。

あなたの心が安らぎますように・・・・。

この回答への補足

霊感の強い方からのコメントは、大変助かります。
確かに、旦那と話し合いをしたいのですが、怖くてできず、夜、旦那がどこかへ出掛けてしまうので、話し合いもできないし、旦那も話し合いをさけている感じなんです。
毎日、よる、いなくて、でていったまま、仕事場に行く事が多いです。
旦那は、ヘルニア持ちで、家にいても横になっていても寝れず、車に乗ると気分転換になり、そのうちに眠くなったら、どこかに止めて寝るような毎日です。色々あって距離を置こうと、食事とお風呂だけ帰ってきて、夜出ていくという。別居の当初は、私の顔をみたくなく家にいるじかんも少なかったのです。
話し合いを旦那にすると、今、やっとですが、糸がくっついたという状態で、すぐ切れてもおかしくないです。
なので、もっと会話をしたいし、仲良くしたいんですが、どうすることもできなくて、頼ってしまうんです。

補足日時:2010/06/20 07:52
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!