ショボ短歌会

既婚者の男性に質問です
もし自分の奥さんが
出かける間際にトイレに行き
帰って来たら、便を流し忘れていました。
奥さんに対してどう思いますか?
今私は、結婚してあと少しで3ヶ月目です。
これがきっかけで気持ちが冷めて浮気等される可能性ありでしょうか?

A 回答 (5件)

 別にどうも。

わぁとは思いますが。そんな程度で別れるような関係ではないです。
 私自身も忘れるときは有ります。忙しければね。

 ただ、理想というか奥さんを考えている旦那さんはショックかもね。私は人間だと思って居るので失敗とかあると思うので気にしませんよ。

 新婚さんならちょっと不安かなぁ。まぁ子供が出来ると大したことでも無いと感じるようになります。子供がそんな状態もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/06/23 12:30

歳はとっていますが、新婚4ヶ月です。



<これがきっかけで気持ちが冷めて浮気等される可能性ありでしょうか?
全く有りません。
「うんこはちゃんと流してよねー」とからかうと思いますが。

理想の清純派を嫁さんにもらったわけではありませんから、気持ちがさめることはありません。

目の前で平気で屁でもふられれば、気持ちもさめるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/06/23 12:26

旦那さんに聞いてみました。



「バカだなぁ(笑)」と言ってトイレ流す。
以上。

だそうです。


ちなみにうちは結婚3年目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/06/23 12:27

とりあえずは「用が済んだら水くらいは流せよな」と注意はしますね。


気持ちが冷めて浮気をされる可能性は、全くゼロに等しいです。
結婚3ヶ月目でこんな事を考えるようでは、まだまだ未熟ですね。
もっと大人になる努力をされた方が良いのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/06/23 12:28

既婚男性です。


(^.^)
しかしまあ・・・、ユニークな質問ですなあ・・・。
この歳になれば、気に成らないかなあ・・・。
うちのカミさん、そんな真似したコトないけど、
「なァにを、そんなに慌てるコトあったんだァ???」
と、水を流しながら不思議に思うくらいですかね。

でも、新婚3ヶ月なら、ちょっと考えますねェ・・・。
(^^;ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/06/23 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!