プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊の男に片思いしている20歳女です。
長文失礼します。
相談と言うのは現在片思い中の自衛隊T氏との関係ついてです。
私とT氏 (22)は合コンで知り合いました。
私とT氏はとてもウマがあい、雰囲気的に両想いで、運命の人と感じたほどでした。
ところが合コンが終わりメアドも聞かれず解散になりました。「あれ?おかしいな?」と思い、私は自分から友達のツテでアドを教えてもらいメールをしましたが、合コンの時と雰囲気が違いました。(合コンではラブラブでしたがメールでは普通でした。)

印象的にT氏も含め自衛隊の皆さんは合コンにかなり慣れているようでした。
ちなみに私はなれていません。合コン経験値が高い友達に聞いたところ、「合コンは盛り上げて楽しむもの、本気で出会いを求めちゃいけないよ。しかも自衛隊はたらしだしヤリチンだから。」と言われ、私が単なるノリを勝手に本気にしてしまったのかな、と感じました。

でもT氏を本気で好きになってしまった私はあきらめられなかったので何度か会い、告白しました。しかし「今は忙しくて付き合ってもかまってあげれない、六月に訓練おわるからそしたらもっと遊んでお互いを知っていこう。全ては七月から始めよう。」(ちなみに当時三月)とふられました。ただこの言葉からは脈ありだと感じました。

ところがその後、訓練前に一度会える機会があり会った際に、エッチまではいかなかったのですがその途中まではされたのです。なんとか拒みましたが驚きました。
雰囲気的に次もエッチを求めてきそうな気がします。
振ったのにエッチは求めてくるT氏の心情が分かりません。
遊ばれているのでしょうか。
その後訓練期間に入ったため、三ヶ月間会えず一週間に一度くらいたわいもないメールを続けていました。
そしてもうすぐ七月になります。会う前に気持ちを整理してから会いたいと思い相談しました。

友達は自衛隊は訓練期間女の子とふれあえないから、エッチしといて印象づけとけばまた訓練期間になったとき想ってくれるかもよ。といいます。
私は付き合う前にエッチをしてしまうとセフレ関係になるイメージがあるから嫌である一方、拒むことで嫌われるのも嫌です。

私は男のひとともそんなに付き合ったことも無く、男の人の心情が読めません。
客観的に感じた印象やアドバイスなど些細なことでもいいので教えていた
だけたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

そりゃあんた、お手軽で便利な女として扱われてるんだわ。


自衛隊は男ばかりの集団だから女にはいつも飢えてるからね。
そんなところへのこのこ入って行ったら格好の餌食だね。
7月になったら、どんな体位で責めてやろうかなんてチンチンおっ立ててよだれ垂らしてるよ。
あんたが都合のいいときにやらせてあげるセフレでいいっていうのならそれでもいいけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
現実をしらしめされてショックです。
しかし会う前に意見を聞けて、気づけてよかったと思います。
彼がとっても好きですがセフレは嫌です。悲しいですがあきらめていこうと思います。
とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 22:56

関わるな!



ベストアンサーとおもうけどなーーーーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば何故そう思うのか聞きたかったです。
彼のことはあきらめる方向にいくことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 22:58

 元陸上自衛隊員です。

3月26日に韓国の哨戒艦が沈没して、その原因が北朝鮮の仕業と報道されたのは5月中旬です。今は全自衛隊がピリピリしている筈です。仕事の影響も考えてやってください。

 もっとも自衛隊員にもピンからキリまでおりますので、質問文の内容だけでは、その自衛隊員がどんな男か判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は自衛隊の看護の分野のようです。
私も詳しくは分かりませんが。
言動からするとT氏はおそらくあまり上の方ではないと思います。
でも一意見として参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 23:01

そんなに好きならヤリチンに抱かれなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者さん含めそこまで断定的な言い方をするということは、
客観的にこの関係を見ると相当ヤリ目だと感じるのですね。

そんな相手の意向に気付けなかった自分が悔しいです。情けないです。悲しいです。
質問してみてよかったです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 23:05

そもそも、彼が質問者様を振ったようには思えません。

単に交際の決断を先にしただけに見えます(理由は分かりませんが)。
エッチを求めたことについては、朝鮮情勢による緊張と、(おそらく)質問者様がエッチを許してくれると誤解をしたことによると考えます。命に関わる緊張が強いと性的衝動が起こるようなことを聞いたことがあります。朝鮮情勢は、新聞で見ていても一時は戦争の危機を感じたものです(今も可能性は残っていますが)。自衛隊の方は、肌で感じていたでしょう。
気持ちは、すでに離れているようですね。それならそれでも良いのでは?若いですし、自衛隊の方との合コンやお見合いパーティーはあるでしょう。うまくいけば、パイロット等の人気職種と出会えるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。私は朝鮮情勢についてはよくわかりませんが、それは最近のことなのでしょうか?それなら可能性はあります。
離れる気持ちでいましたが、会うまでもう少し期間が有るのでもう少しじっくり考えてみたいと思います。
ちなみに自衛隊とつきあいたいというこだわりがあるわけではありません。

参考になりました。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/21 07:17

No.5で回答した者です。


朝鮮情勢については、No.3さんが紹介された事件から、緊張が始まっています。最近でも北朝鮮の国会に相当する機関が開かれて戦争準備かと感じたものです。
失礼ですが、ごくわずかでも将来的に彼と結婚を考えているなら、新聞くらいは毎日目をとおし、気にするべきです。自衛隊員なら仕事に直結します。このことを踏まえた労いの言葉くらいは、かけて当然だと思います。
結婚をまったく考えていないなら、別に良いのですが、この質問の動機が分からなくなります。個人的には女性はそんなものだと思うようにしてはいますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。ありがとうございます。
私は彼と付

お礼日時:2010/06/21 23:42

自衛官と付き合っていた者です。


彼の事は入隊前から知っていてずっと彼女として応援してきました。
新隊員教育の間ほぼ会えず、連絡も出来ず、やっと終わったと思ったら演習・夜間行軍・災害派遣。
その後も新たに陸曹教育など階級が上がる度に長期の教育。
日常生活でも当直・警衛・残留・・・
会えなくて寂しい思いをすることが多かったです。

自衛官とは付き合わない方がいい!!!!!!
ずーーーーっと寂しい思いをしながら応援してきて、最後は自衛隊に対して理解がないとふられました。
自衛官というのは結局自分好きが多いみたいです。
もしまだそこまで気持ちが向いていないなら、別の人を探した方が絶対いいです。

ちなみに私は付き合いも長く、すごく一途な彼だったのでまだ忘れられませんが・・・(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか。
やはり自衛隊と付き合うとなるとそれなりの覚悟が必要なのですね。
自分好きが多いのですか。参考になりました。
残念ながら私は相手をサポートして、一途に自分が待ち続けて尽くせるようなタイプではありません。
アドバイスありがとうございます。
会うとまた好きになってつらくなるので、あなたの言うとおり気持ちがそこまでむいてないうちにあきらめようと思います。違う恋を探します。
体験談が混じっておりとても参考になりました、熱心に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A