アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性からの見解、気持ち視点観点を教えて貰えれば、水着選びの参考にしたいと思います。
私の体系はどっちかと言うと中肉中背の細身系175の68で、今年はプールや海で泳ぎを目的としてビキニタイプを履こうと考えてます、ロングスイムパンツ(ボクサー系)膝辺りの水着は見た目も良く、Hさもなく良いのですが泳ぎにくく水を含みやすいのでピタッとしたナイロンアクリル木地の撥水性に優れたビキニタイプを選びたいのですが、どうでしょう?女性から見てのビキニ姿の男性を現地で目の前にした時の本音教えて下さい

A 回答 (1件)

男性のビキニタイプも様々です

日本製は競泳水着がほとんどですが、欧米の水着は比較的カバー力のあるパンツもあります
男性用下着のブリーフの様な形です

国内でも探せばあるのではないでしょうか?

素材も少し厚めでシルエットも気にならない製品もあるかと・・・

スキューバダイビングやサーフィンショップで聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0