公式アカウントからの投稿が始まります

いつも手にある雨傘よりも降ったら駆け出せる脚が頼もしいよ
これは何の文章ですか?
詩の一部だと思うんですがどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

http://metac.cocolog-nifty.com/script/2005/12/po …
「写本工房」というサイトです。

「七、境遇を活かす」にこの一節がありますが……。

 この手の質問サイトで尋ねるよりも、まずgoogleなどで、「いつも手にある雨傘」とかでご自分で検索なさる方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は検索してそのサイトは見つけたのですが、いまいちよく分からなかったのでこちらで質問させていただきました。

ページを載せて頂いて助かりました。

お礼日時:2010/06/21 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す