プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日に何回もかかるのですが誰もこの歌のことしりません。でもみんな気になってるんです!
歌詞の内容は 
ある日彼女がやさしさがたりないっていいだしたり、やくざのおじさんがピストルくれたり、ホームレスのおじさんがパンをくれたりして結局自分も歌で伝えていこうーみたいな!歌でした。
どうぞお願いします!

A 回答 (2件)

恐らくですが、RAGFAIRの「七転び八起き」と言う


歌だと思います。

ちょっと自信ないのですが・・・。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

過去に同じような質問に回答したことがありますが(参考URL)


THE NEUTRALの「パンとピストル」だと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=587687,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそのとおりでした。
過去にもまさかあっていたとは思いませんでした!
どうもありがとうございましたー!!

お礼日時:2003/07/15 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!