プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiを謝って退会してしまい、再登録しようとすると、折り返しのメールで
「ご利用の携帯電話は既にmixiに登録されているため、登録できません。」
と言うメッセージが表示され登録できません。
このまま、二度と登録は出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あんなもん謝って退会できない、複雑な手続きを踏んで・・・



再登録のメールしてください
    • good
    • 3

今の携帯(少なくとも同じメアド)では2度と登録できないと思います。


#1の回答者さんのおっしゃる通り、別の携帯を用意するしかないでしょう。。。
    • good
    • 0

別の携帯PHSで


登録可\(^^;).

zzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!