アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一宮市(尾張一宮駅周辺)のスナック知りませんか?

最近、愛知県一宮市に引っ越してきました。
そこで、会社の人たちといち早く仲良くするために尾張一宮駅周辺の
スナック(キャバクラでもOK)を探しています。

どこか良いところ教えてください。。。

A 回答 (1件)

こんにちは^^



会社の人たちといち早く仲良くするためでしたら、
会社の人たちの行きつけの店に連れて行ってもらっては?

3dok さんが新たに店を見つけるより、
その方が楽で確実だと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
返事遅くなりすみません。。。

たしかにおっしゃる通りだと思います。
今回は会社の先輩方に連れて行ってもらいます。

自分でも今後のために探しておこうかと思いますので
どこか良いところ、お勧めのところあったら
教えてください^^

よろしくお願い致します。

お礼日時:2010/06/24 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!