ちょっと先の未来クイズ第2問

お風呂で使えるクレヨンかチョーク

ベネッセのコラショでもらった漢字ボードにお風呂で使えるクレヨンが入っていましたが、だんだん折れてとうとう使えなくなってしましました。
子どもがお風呂で漢字を勉強するので、代わりにお風呂で書けるクレヨンなどご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (4件)

うちもお風呂クレヨンで遊んでます。



サクラクレパス石鹸
http://catalog.bandai.co.jp/item/454311255730800 …

お風呂クレヨン
http://item.rakuten.co.jp/slowworks/c/0000000253

上記のようなものでしょうか。
    • good
    • 0

バンダイから出ているはずです。

ちょっと前ですが、うちの子も特撮物の石鹸クレヨンを使ってました。シャワーで流すと簡単に消せるので楽です。あのラベルの印刷が曲者なんですよね。キャラクター無しの方が安いからこっちと言っても聞かず…毎回特撮系を買わされてました。当時は、アピ○のおもちゃ売り場で購入していたので、おもちゃ売り場があるところなら売っているかと思います。
    • good
    • 0

普通にホームセンターやドラッグストアに売っていると思いますよ!

    • good
    • 0

 お風呂で石けんで出来たクレヨンが今でもあるのかな? 体に書いても大丈夫で後からお湯を流したりすれば消えて無くなります。


 いろんなメーカから出ているようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報