アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の勉強ができる(字幕が止まる)PC版の洋ゲーを教えてください。

英語がゲームでわかるようになるとは思っては居ません。が、アルファベットがズラズラと流れるとちょっと構えてしまうので、慣れるために、字幕がクリックしない限り止まって、その間に辞書などで理解しながら進められる洋ゲーを探しています。

好きなゲームのジャンルはRPG、FPSなど、肝心のゲームが楽しくないとダメだと思うので、それなりに有名なゲームをお願いします。

好きなゲームはS.T.A.L.K.E.R.シリーズ、Bioshock、Fallout3などです。

A 回答 (1件)

Mount&Blade warband はどうでしょう。


架空の中世ヨーロッパが舞台、歩兵、弓兵、騎兵を率いての50vs50ぐらいの中規模戦アクションRPGのTPS、FPSです。
http://www.taleworlds.com/main.aspx
http://www.4gamer.net/games/088/G008834/ 
日本語版はまだ出てないです。日本語化MODでかなり訳されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても面白そうですね。早速デモ版をやってみようと思います。

お礼日時:2010/06/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!