アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジロックに車で行く予定なのですが、月夜野まで高速で行き、三国峠を抜けようと思っているのですが、三国峠の運転はきついでしょうか?

運転は毎日していますが、山道のカーブに慣れておらず、不安でいっぱいです・・。
ちなみに高速も全然乗りません。女2人で行きます。車が軽なので、ちゃんと登るのか心配です。。

どなたか意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

月夜野インターは小さな田舎のインターです。

解りやすいですよ。
インターから猿ヶ京までは、よくある田舎の道です。全く怖くないです。猿ヶ京から三国トンネルまでは、坂道が続きますが、飛ばさなければ怖くありません。トンネルが少々狭く、大型トラックも往来しますが、ストップするほどではありません。トンネルを抜ければ、苗場までは、非常に走りやすい下り坂です。また峠の途中に車を止められる場所もございます。ただ猿ヶ京より、店が無くなりますので、ご注意を、最後の店は、ガソリンスタンドと酒屋、雑貨店の佐藤商店が最後です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。とても解りやすかったです。
お店の状況も参考にさせていただきます。