プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収がきついから、結婚したら親が買った一人暮らし先でしばらく暮らすくらい分かってほしい

実家を出てマンションに引っ越しましたが親が購入して名義も親の名前です。(ローンはありません)

現在仕送りを受けずアルバイトしながら求職中ですが、就職して仕事に慣れて結婚を考えるようになったら、入籍して子どもが出来るまで現在の1~2名用のマンションでの生活をしてほしいと思ってます。

幸い、亡くなっている親父の遺産で家族用マンションの頭金や子どもの学費くらい用意できるからそんなに苦労させることは無いんですが?

A 回答 (5件)

わかりました、がんばれ(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

把握。

• 0

何聞きたいの?

何答えりゃいいの?
    • 0

う~ん。

。質問はなんだろ?
でも適当にコメントさせていただきます。

私が独身だった頃や、現在独身の友人、そして質問者様で思うのは、

『一人の頭でいろいろ考えすぎて、
 勝手に条件を付け、
 勝手に範囲を狭めて、
 その条件・範囲にあった相手を求める。』

結婚した現在、↑の考え方は、視野を狭めてしまうから非常にもったいない。と思えるようになりました。
質問者様も本気で惚れる相手に出会えたら、
今住んでいるマンションを賃貸に出す考え方をするかもしれないし、
共働きの相手だったらもっといいところに住めるのかもしれない。
養子にいくかもしれない。
逆にあまりわがままを言わない女性だったら、子供が小学校にあがるまでとそこで頑張るかもしれない。
あなたがどんな相手と、どんな話し合いをするかによります。
本当の意味の『いい女』、捕まえろよ。^^
    • 0

いいですね。

平均的サラリーマンより、スタート地点がちょっと先からなので楽できそうです。

誰かに否定されたのなら気にしないことです。
ご質問者さんに苦労させないために、遺産を残してくださったお父様のために有効活用してください。
    • 0