プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のエンディングのロールアップのようなものを作製したいのですが何か、いいソフトや方法はありませんか?

A 回答 (2件)

とりあえず一番簡単、かつ無料で作るなら、Windowsムービーメーカー2ですな。



http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/moviema …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。簡単にできるものなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 17:18

作成した上で、ビデオファイルにするのか、それともPCの画面上で見られればいいのか、それともDVD作成等のための素材にするのかでずいぶん違います。

この回答への補足

申し訳ありません。一応DVD作製のための素材として用いたいと思っています。自分たちの演劇の最後のエンディングとして使いたいと思っています。

補足日時:2003/07/12 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!