アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは某サイトで知り合って一度電話しました。其の時にとても話が合ったので、また電話したいね。って言ってました。でも 彼には奥様がいます。でも ネットなら・・・と思い彼がもっている「goo」メッセアドもとりました。でも どうやって 「goo」の中から彼を探せばいいのかわかりません。
御願します。教えてください。

A 回答 (1件)

探せないんじゃないでしょうか・・・。

電話してつながらないのですか?なら、あきらめたほうがいいと思いますよ。
つながらない、連絡がとれないってことは、彼があなたを必要としてないってことですから。
必要にしてたら、そういうフリーアドレスではなくて、携帯のアドレスとか奥さんがいても教えるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話は控えてます。相手の家庭を壊してしまいたくないですし・・・。あたしの フリーメール 携帯アドレスは教えましたが 相手のは 聞きませんでした。「このまま 終わりっていうことは絶対にないから」と彼は言っていたので・・・。あたしは 待つしかないんでしょうね・・・