プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前半)
彼はいわゆるイケメンで昔からすごくモテるし女に不自由したことがない人です。(昔付き合っていて別れてからもたまーに電話したり会ったりしてましたが最近また月に2回くらい会うようになりました)
でも何に対しても一つの事に満足できない人で彼女がいても浮気をしまくっていたし趣味もたくさんありいつもポジティブで明るい人です。
彼は恋愛経験とか多いし女慣れしているので彼に何を言われても信じることができずにいます。
・昔は女が向こうからたくさん寄って来たしたくさんの女とヤルのがかっこいいと思っていたから遊んで
 た時もあったけど、今は違う、本当にお前が好きだから会いたいと思うしHすると言います。
 昔ヤリすぎて年々元気がなくなっているって言ってますが実際そんな感じです・・
・お互い結婚していて人のものだけどお前は俺の女だと言う
・会う約束以外のメールはしてくれないので、私が本当に好きだったら普段からメールくれるでしょ?と言 ったらネガティブな考えて嫌だ!独身時代の付き合いとは違うんだから、わざわざメールなんかして危な い橋を渡りたくない
 毎日メールなんかしなくても、次に会う日を楽しみにお互い過ごしていれば会えた日の嬉しさが増す、そ んな関係が一番だと思うって言った
最初はどこかへ遊びに行ってからホテルへ行くパターンで9時間とか一緒にいれたのに最近は会ってすぐ4,5時間ホテルへ行くだけが多くなったので私が普通のデートもしたいと言ったら会える時間は限られているんだからご飯や映画に行く時間がくだらないそんな時間があるならいちゃいちゃしていたいって思うと言われました・・
それがショックで別れる!と私が言ったら私の意見も聞いてくれると言ってくれましたがまだ実行はされてません・・
今までもう無理あなたと私は合わないから別れる!と言って別れを言うたびに言葉では、なんですぐ合わないって言うの?昔とは違うんだからお互いもっと歩みよろうよ!メールだってするようにするから!って言ってくれるけどやっぱりメールはこないんです・・
2週間に1回くらいしか会えないのでたまには何気ないメールとかでもしてもらいたいんです・・
私はそれで好きでいてくれているって思えるんです
そう言ったのにやっぱりメールをくれないのは彼が私を好きじゃないからですよね・・?
一緒にいる時は楽しいしすごくプライベートな話とかするしずっと付き合って行きたいって言ってくれるし私が彼にとってHの相性が今までの女よりも別格にいいみたいで誰にも渡したくないって言ってくれるし、会いたいとメールすればすぐ会う時間を作ってくれるし、いい女になったな~とかよく言ってくれて好きでいてくれてるのかな?って思える時もありますがHの相性がいいから付き合ってるのかな?って最近思ったりもします・・。
Hの相性がいいから付き合ってるの?って最近色々考えてしまって相手の考えていることが全くわかりません
客観的にみてどう思われますか?
この文章だけみたらどうしようもないチャラ男に思われるかもしれませんが、子供やお年寄りに優しくできる人で人間的にはとても尊敬できる人です。(不倫してる時点でどうしようもない男をいわれればそれまでですが・・)
ちなみにお互い家庭を壊すつもりはなく、あくまでも恋愛を楽しみたいと言う考えです。
(私は本気で好きですが相手にその気がない事は100パーセントわかっているのであきらめている感じです)

A 回答 (6件)

こんにちは。



付き合って5ヶ月くらいならのぼせ上がって、ふわふわしていたとしてもしょうがない状況ですね。

でも、ここで冷静になってください。
相手も家庭を壊すことを考えていない。
あなたは、相手がそんな風に考えているから、自ら進んで家庭を壊すことはしないであろうと考えている・・・。

彼は100パーセントあなたの体目当てです。
あなたも体の相性がいいから、関係を続けたいと思っていたとしても、何かしらのあなたの変化で、だんな様が浮気をしていることを気がつかないとは限りません。
冷静なだんな様なら、粛々と証拠集めをしている可能性もあります。
そうなれば、あなたは家庭も、今の彼もなくしてしまい、慰藉料の請求をされ、その支払いに追われるのが見えています。

脅かしではありません。
世の中とはそういうものです。
だんな様と、世の中を甘く見ていませんか?

お子さんがいるかどうかわかりませんが、お子さんをとられ、慰藉料の支払いだけが残る、今後のあなたの人生を考えてみてください。

他の方もおっしゃっていますが、あなたの文章は恋をしたての10代の女の子が書く文章ですよ。

辛口の意見ですみません。
    • good
    • 0

こんにちは、辛口回答をします。



>客観的にみてどう思われますか?

困ったもんだ、と思いました。
ちょっと落ち着いてください。

彼はあなたの事、本当に好きなのでしょうか?
彼はセックスがしたいだけですよね?
あなたの体が特に相性が良いのでキープしておきたいのか、
一人の女性とし続けるとすぐ刺激がなくなるので、
時々違う女としたい、それだけかもしれません。
他にも何人かセフレがいるのでは?

ですので、彼は恋愛ごっこをしたがるあなたを
面倒だと思っているのではないでしょうか。。。
彼の本当の恋人は、もう奥さんという形で彼の側に置かれているのです。

しばらく彼から距離をとって現実を見てください。

彼の人間性の良し悪しはどうでもいいことです。
嘘をつく人間って事だけは分かりますよね?

そしてあなたの愛人にその気が100%無いことが分かっているなら、
早く縁を切りましょうよ・・・orz

それから、大きなお世話を承知で書きますが・・・
あなたはとても30代の既婚者のようには思えません。
書かれている文章から10代の女の子かと思いました。
ご主人が気の毒です。
そろそろ分別を持った方が・・・。
    • good
    • 1

客観的に見てっていうなら、ずばっと言います。


質問者さんは都合の良いセフレです。
不倫自体そんなもんでしょ?
本気で相手が好きなら旦那さんと別れなさいな・・
できないのなら遊び・・・

それと、不倫してる人って必ずお互いの家庭を壊す気はないとかいうけど
何の根拠があっていってるのかな?
不倫始めたときから徐々に家庭は壊れてるんだよ?
そしてばれたときに崩壊するの・・・
わからないかな?
    • good
    • 2

うん。

お互い家庭を壊すつもりはなくってあくまでも恋愛をっていうのなら
私のこと好きじゃないの?って思わないことです。

あなたの不安(メールをしてくれないとかもっと普通のデートもしたい)
はわかります。でも彼の態度を見る限り、正面から向き合っていません。
だけど、それが恋愛している風ではないっていうのなら
別の人とも遊んだらいいのです。

彼はあなたに100%で向かってこられるよりも
そっちを希望すると思います。どちらかといわれれば・・ですよ。

お互い本気の不倫(?)であるならお互いがお互いのパートナーと
お別れして、一緒になればいいのです。

でもそんな話は出てませんよね・・?

あなたはすでに2番目。でも3番目が許せないんですよね。
でも相手は3番目も4番目もできたら相手にしたいし
実際にしている可能性もありますよね。

好きというか会ってたら楽しいっていうのもあるでしょうし、
もちろん身体の相性もいいのだと思いますよ。よくなければ
誘ってこないと思いますしね。

ここであなたが離婚する!あなたも離婚して!なんていったら
恐らく彼との関係は危うくなってしまうでしょうし・・
いやそうではないかもしれませんが、それはわかりません。

ですが、ここは離婚しない方向でこれから彼とあなたのことを
考えてみると、彼以外の人とも遊ぶようにするのがよろしいんではないか・・
と思った次第です。

ごめんなさいね。今の段階で↑だけを見たらそういった
アドバイス(?)しかできなくて。
    • good
    • 1

お互い屑人間じゃない。

どんなに人に優しくても仕事が出来ても人の信頼を裏切ることを平気で出来る人間のどこを信用できるのですか?申し訳ないけど貴女も彼も結婚に向いてないと思いますのですぐ離婚して下さい。お互い家庭を壊すつもりはないと不倫してる人は言うけど不倫してる時点で家庭崩壊させてるのですよ。恋愛を楽しみたいなら結婚しないで独身でいればいいでしょ。どんだけわがままなのですか?どのみちいつかはお互いのパートナーにばれるでしょうからその時はちゃんと罰を受けてください。御主人と向き合えないなら御主人を解放してあげてください。あまりにも気の毒です。貴女と彼がこの先野垂れ死のうが知ったこっちゃないですがそれによって巻き添えになる家族がかわいそうです。もっとまともな人生を送ってください。不倫なんて時間の無駄です。そんな状況が楽しみなんてかわいそうな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして質問の回答じゃない書き込みをしてくるのですか?

お礼日時:2010/06/25 20:44

>客観的にみてどう思われますか?


どっちもどっち低次元の色魔界に生きてるなぁ・・という感じかな

不倫はとにかく嘘の上に成り立つものですから、二人共々
嘘がお上手なんでしょうねぇ

そういう人の不自然さは見る人が見れば一発でわかるしバレます。
何より顔が笑ってても目の玉が笑ってないんですよ

嘘をついた途端・・良い記憶力が必要になる・・ということも覚えててね


>ちなみにお互い家庭を壊すつもりはなく
なんていう都合の良い話をしているうちは、どうこうする気はないのでしょうから
まっお好きなようにバレるまでどうぞ・・としか言いようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A