アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で出会った彼氏について

昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。
少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。

悩みは、
・風俗を辞めたくない
・好きとSEXが結び付かない
主にこの二点です。

目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。
いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。

男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。
私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。
というか、思わせてます。

彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。

その度に、何となくはぐらかしています。

出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。

その度イライラしてしまいます。
嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。

きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。
現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。

彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。
手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。
しかし、それ以上の事はイヤなんです。

この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。

かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。

前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。
なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか?

子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。
でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。
誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。
私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。
だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。

私、おかしいんでしょうか?

きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。
全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。
言われたほうも困りますよね。

恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。

男性の皆さん。
もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか?

やはり理解できないでしょうか。

好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。

ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。

現状は、かなりの割合で行為を断っています。
なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。

私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか?
でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

A 回答 (11件中1~10件)

10回くらい読み直したんですが、やはり、好きだからSEXしたくないというのが理解できないです。

(SEXでイクのはイクんですよね?)
でも、質問主さんは、風俗をする前からそういう感覚を持っていたのだから、そういう性質のお人なのでしょう。
結婚、または出産すると奥さんが触らせてくれなくなる、なんて話を聞くこともありますが、それに近い心理状態なのでしょうか。。。

すみません、なんかとりとめのない回答になって。

この回答への補足

10回も読んでいただいてありがとうございます。

出産をされた方は、恐らく子供への愛情が勝ったり、子育てに専念して性欲が下がるような気がします。

しかし私は、普通に性欲はあります。
愛情もあるつもりです。

自分でもなぜ、道に外れた感覚を持ってしまったのかと………

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なぜ、彼と性的なことをしたくないのか・・その心理は、おそらく理解できます。

あなたの、中で「葛藤」が生まれるからです。その先は書きませんが。。

あなたの場合は、普通の男性の気持ちよりも、自分のお金が大事なのだから、
本当の気持ちを、彼に伝えれば、彼は、去ってくれるし、
今後は、男心などという、うっとうしいものに接する必要もないと思います。
このままで、恋愛など出来るとは思わない方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

葛藤?申し訳ありませんが分かりません。

私は彼に去って欲しいわけではありません。

やはり理解できないですよね。

ご回答ありがとうございました。

私女性なので、意見していいかわかりませんが、もしお気に障ったらスルーしてください。

風俗のお仕事をされているので、していない私とは感覚が違うだろうことは承知しますが、本来人間、心と体はひとつだと思うのです。愛する人と、身も心もひとつになりたいと思うのが普通だと思います。そういうお仕事をされているせいで、感覚が正常ではなくなっている事は仕方ありませんが、もし将来結婚をして幸せな家庭を、子供を作りたいなら、正常な感覚を戻す為にも、一日も早く風俗のお仕事を辞める事をお薦めします。お給料は下がっても、お金よりもっと大事なものが必ず手に入ります。一般の生活水準に戻して幸せな結婚をして頂きたいです。。。愛するただ一人の男性と、心も体も結ばれる事を願う女性になって、幸せになって頂きたいです。。。お仕事について他人が口出しはできませんが、skoop3さんが「これではいけないだろうか・・・?」と、今疑問符がでてきているなら、それは心の声だと思うのです。愛する人ができたなら、それをきっかけに、人生をもう一度見つめてみてください。
個人の勝手な意見を言わせて頂きましたm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でも色んな方の意見が聞きたいので、ありがとうございます。

風俗の仕事をして、少なからず男性を見る目や、その他色んな感覚が変わったのはご指摘通り事実です。

しかし、好きな人とSEXしたくないというのは昔からです。
元から頭がずれているんですかね。

身も心も繋がるとよく言いますが、私からすればSEXは「繋がっている」という感覚を一番手っ取り早く得られる行為だと思うんです。
でも、性行為抜きにして心だけの繋がりを持つほうがよっぽど困難であるからこそ、確かで揺るがないものなのではないでしょうか。

SEXなんて、ほんの一瞬じゃないですか。
気持ちよければ、欲を満たせば愛されている、愛しているとなるのでしょうか。

>もしも、彼女に「好きだからしたくない。

他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか?
普通にびっくりします。その次に怒りの感情が湧くかもしれません。

>気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。
>なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか?
>私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。
>快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。

初めて聞いた考え方ですので驚きました。
こんな考え方を理解できる男がいるんだろうか。たぶん平行線ですね。

恋人である自分との行為は拒否して、それなのに、仕事とはいえ、風俗店で他の男たちに性的サービスを提供している。
また、快楽を求めるだけの相手(セフレ)とは行為が出来るのに、恋人である自分とはしたくない。

なんて言われたら、男からしたら馬鹿にされたとしか思えないと思うんですが。

あなたの成長過程に何があって、このような特異なお考えを持つに至ったかは知る由もありませんが、この考え方を許容する男性は皆無と言ってもいいでしょう。

ただ、あなたが我慢する、ってのも違う気もしますね。
う~ん、難題すぎますねえ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、怒りの感情すら生まれてしまいますよね。

>あなたの成長過程に何があって、このような特異なお考えを持つに至ったかは知る由もありません

実は、幼い頃に近親で性的虐待を受けていた時期があります。
しかし、「性的虐待」と当時は全くわかりませんし、それが間違った事だとすら知りませんでした。

正直、そうと分かった現在でも、その過去を嘆く感情はなぜかありません。

だから、こんな考えを持ち、風俗に従事する事ができているのでしょうか。
自分でも分かりません。

なんとも難しい悩みですね。

「好きだからしたくない。他で済ませてください。」
と言われたら、一気に冷めますし、すぐに別れますね。
高齢者なら別ですけど、、、まだまだ現役なら一緒にいる意味を
彼氏として感じたいし。彼女の大切さを中々、感じないですもの。

「好きだからしたくない。他でしてきて。」というのは、
愛情を感じず他の何か別に理由があると思ってしまいます。

何にしても彼氏だけは、好きだからしたい。
と思って欲しい事だと思います。

男性は、しないとしっかりとしたパートナーとしての
認識を持つに足りません。それは、子孫繁栄の行為として
DNAレベルの本能に由来しているとも思います。

女性はせずとも心に満足があれば問題無いと
言いますが、男性は女性の脳や体とは違います。
しなければ満足をしないのです。

確かに性的な対象として、見る事、
望む事への抵抗はあろうかと思いますが、
それを彼氏にリンクされては彼氏の立場も
ありません。。。

体の関係などでの実感値が無ければ、
ただ、彼女が横で寝るだけでは、
どこか虚しさが残るものです。

私が言うのも恐れ多いですが、、、もし、
する度に気持ちが離れて行くというのなら、
それはそれで、今は子供を作るタイミングでも無いからと。
彼氏を作るタイミングでも無いだけかもしれません。

自分の気持ち整理付いてからで何を何も
焦ることは無いと思います。何よりも、
大切な人としたい時にすればいいんです。

それが今は仕事と混同することから、
なんとも割り切れない事があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼は30代半ばなのでまだまだ現役ですね。

そうですよね、男性は本能的に求めるものですよね。

ご指摘通り、今は彼を作るタイミングではないんですね。
というより、作ってはいけないんですね。

こんな考えや感覚を持ったまま人と付き合うなんて失礼ですね。

彼といる精神的な安らぎが癒しという質問者様と、質問者様といる精神的な癒しと体の関係性を持つことが、客とは違う証明だ!と思う彼では価値観は大きく違います。

質問者様は快楽を得る行為=客という風に括るから彼とはしたくない。彼は快楽を得る事もあるんでしょうが、精神的な繋がりを確認する行為という認識もあるので、拒む質問者様が理解出来ないわけです。少し可哀想ですね。

質問者様が考え方を変えて、彼とする事は別物と捉えられなければ、いつか関係性は破綻すると思います。彼が客とは違うから彼といる精神的な癒しや関係を大切にしたい!と質問者様は考えておりますが、彼からすると客と出来る事が俺とは出来ないという精神的な苦痛に繋がります。体の関係があるから愛情だ!という子供の考え方では、嬢と付き合う事は出来ないとは思いますが、質問者様が彼のことが大事ならば、彼と客を=で括るのは可哀想です。かといって仕事で手を抜けとは言えないんですけど。

おかしいか?と聞かれれば多数派の考えではないでしょう。嬢であっても彼と客とで別物と考える人も多いと思います。質問者様の様に行為に愛情は見いださずに、それ以外の事を愛情の秤とする子もいるとは思いますが。ただ、甘えていちゃついてくることはあっても「性的にさわるな!」とまで断定してしまう質問者様のスタイルは男性の生理現象からすると苦しいでしょうね。自分には耐えられません
    • 0
この回答へのお礼

価値観…これを結びつけるのは不可能に近いでしょうね。

一点お伝えしておきたいのですが、私は風俗で自分の快楽を得ようなどとさらさらそんな気はありません。
気持ちよくなるわけないじゃないですか。
失礼な言葉ですが、その辺のおっさんと裸でいたって快楽のかの字も出ません。
選んでもらう立場で、こちらは選べませんから。
あくまでお金を得るための仕事です。

風俗を始めるずっと前から、彼氏という存在とのSEXに疑問・苦痛を抱いてきました。

でもやはり、仰る通り男性の生理現象からも理解も耐える事もできませんよね。

心理学を専門とする人間たちの中にも

(医者やカウンセラー) 男女間でSEXがなくなると
その関係は そんなに良好ではないとする人たちは多くいます。

その点からすると もはやあなたのその彼との「恋愛」は
終わってるんではないでしょうか?
 理由は知りませんが あなたが彼に対して抱いている感情は
もはや「恋愛」では無い気がします。

今の世の中 本当に金に困ってるわけでもないのに
(もっと言えばプチ贅沢のために)風俗で働く女性がいること
くらい 世の男性のほとんどが知っていると思いますが。

どうしてもいやなら お互いのために別れてはどうですか?

>私、おかしいんでしょうか?

”平凡な常識人”からすれば 変だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

“もはや”とは?初めから感情は変わっていません。
ということは、初めから恋愛ではないということですね。

となれば、別れたほうがいいでしょうね。

>ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。

その様に思われる人が居てもいいじゃない!
男でも性的魅力は、いくら妄想しても湧き上がらない娘もいて、
かといって、その行動(どこに居て、今何をしているか)は
ことごとく気になる事もあるのです。

別に、プラトニックじゃないでしょうけど、どうしても他人には
譲らないという彼への想いは、敢えて変える事は無いでしょう!

それは、貴女自身のスタンスですから、今のライフスタイルも
含め貫き通すことを薦めます。

まあ、その過程で彼が去っていけば、それだけの巡り合わせだと
ドライに割り切ることですね。

では!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

貴重な肯定の意見をいただけて良かったです。

やはり、少なからず彼の気持ちを傷つけているのは確かなので、私がいくら彼を好きでも、彼が離れてしまってもやむを得ないと考えたほがいいのでしょうね。

48才、既婚男性です。

心だけで良いって事なんですかね。
そういう考えを持っている女性は結構いますよね。
あとは、彼氏さんがそれで満足できるかだけでしょう。
貴女自身は、もう彼氏さんとはしたくないんですよね。
そうなると、彼氏さんは貴女と別れるか、しないで付き合い続けるのどちらかを選ばなきゃいけないですよね。
男って、好きな女性と出来ないのはすごく苦しいですよ。
自分勝手な考えだけど、どうしようもなければ、心と身体のどっちを選ぶって聞かれたら、身体をえらんじゃうかもしれないですよ。
でも、彼氏さんは、もう心しか選択肢が無いわけですよね。
本当は、両方欲しいんですよ。
でも手に入れられない、そうなったら、あきらめるしかないじゃないですか。
好きな女性に触る事さえ出来ないとなったら、やっぱり辛いですよ。
今のままじゃ、二人の未来が見えないですよね。
風俗を辞める、辞めないは貴女の考えだから、彼氏さんに言えばいいじゃないですか。
下手な理由を考えちゃ駄目ですよ。
ちゃんと、この仕事が続けたいって言えばいいんです。
理由は不要ですよ。
行為もしたくないなら、はっきり言えば良いんですよ。
その結果、彼氏さんがどういう判断をしても、貴女は何も出来ないだけですよ。
だって、彼氏さんの気持ちを考えてないんでしょ?
我慢する必要はありません。
自分に正直に生きれば良いんですよ。
我慢してれば、いつかは限界が来ますからね。
自分の気持ちを、しっかり確認して行動してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、仰る通り自分勝手な理由です。

でも、たまたま私はこうした特異な感覚を持っていますが、理由は違えどみんな、自分本位な理由をもって恋愛しているのではないでしょうか。
この考えもおかしいか…

昨日も回答させて頂きましたが、付け加えさせてください。

>SEXなんて、ほんの一瞬じゃないですか。
気持ちよければ、欲を満たせば愛されている、愛しているとなるのでしょうか。

それは違います。
SEXを「欲」だと考えること自体、お仕事上仕方ないのかも知れませんが、本来、SEXとは「愛」です。
綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、普通は好きな人としかやらないものですから。

体より、心の繋がりが大事に決まっています。
心が確かに結ばれていれば、SEXなんて必要ないと思います。

ただ、仕事とはいえ他の男性に体を許して、彼からの「愛」の行為の申し出を断るのは、彼が可哀想だと思います。

要するに、心と体を切り離して考えることが、普通の恋愛をする、恋愛が出来る状態ではないのです。

他の方も仰るように、お仕事の選択は自由ですので(結婚して子供が欲しいなら本当は辞めることをお薦めしますが・・・)そのお仕事を続ける以上は恋人を作るべきではないと思います。

あと、質問者さんは、幼少時代に何か男性から怖い思いをされた経験があるのでしょうか・・・?
もしかして、男性恐怖症のような、そんな感じも少しお見受けします。。。

風俗で働く方の中には、自分でも気付かない心の内側で、男性恐怖症を克服しようという心理をお持ちの方が多いと聞いたことがあります。

「SEX=愛する人とだけする愛の行為」であり、「快楽の為ではない」という話が通用しない場所に身を置かれているので、わかって頂くのは難しいかもしれませんが。。。

少しでも参考にして頂ければ幸いです。
度々失礼致しました。。。
    • 0