プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でカラーリングしている人は、女性も黒髪よりカラーリングしている人が好きですか?

A 回答 (2件)

そればっかりは人それぞれだと思いますよ。

服装なんかも一緒で、自分が派手だからといって派手な人が好きとは限りませんし、自分は地味だけど派手な人が好きって人もいますし。

ちなみに僕は金髪や茶髪以外にも、赤や青や灰色やと髪の色は昔から頻繁に変える人でしたが、好きな女性のタイプは昔から黒髪ストレートの女性です。

まぁでも、じゃあ常にそういう人と付き合ってたのかっていうと違いますし、妻も出会った頃は黒髪でセミロングって感じでしたが今は茶色のボブです。

髪の毛の色で好きとか嫌いとかっていうのは、特に意識してない人が多いと思いますよ。
似合ってれば良いと思います。
    • 0

男の人でこのカラーリングが好きだ、というのはあまりない気がします。

色よりむしろヘアスタイルの方が好き嫌いは分かれると思います。

あなたに似合う髪型であれば、黒だろうがレインボーであろうが関係ありません。
レインボーはさすがに僕はちょっと・・・
    • 0