プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiで同級生を見つけ、昔気になっていた男の子を知らないか聞いたら、たまたま彼の友達と交流があったらしく、以前彼は、何をしていると聞いたことあるといわれ、同級生は詳しく聞いてくれると言ってくれ、再度連絡が来たら今現在の状況も教えてくれました。ということは、同級生が、確認した相手は今も気になっていた彼と交流があるということだし、そのような質問をされたことを気になる彼に話している可能性もあるわけで、偶然を装い会いにいったら、勘ずかれる可能性があるんですが、
どうしたらいいでしょうか。再開した瞬間たまたま再会したわけではないとわかるはずです。

A 回答 (2件)

勘付かれると何か問題があるのでしょうか?

勘付かれようが、いまいが、どちらでも構わないのでは?

どうしても偶然を装ったことを勘付かれてはまずいのであれば、そんなことしないで、堂々と連絡して待ち合わせるか、会いに行くのを止めればいいでしょう

ところで、仕事での失敗を寛大にされただけで、在日だったり年下という条件でも結婚は大丈夫かどうかの妄想はどうなったのですか?
気の多い人ですね
    • 0

既に彼の友人に彼の事を聞いてる訳で、いまさら勘づかれるかどうかを気にするなら、友人にいって彼と直接連絡を取るなりすればいいと思いますが、勘づかれたら何かマズイことでもあるんでしょうか?

そのあたりの事が全く書いてないので、勘づかれるのが嫌ならはなっから会わなければいいんじゃないでしょうか?何も書かれなければ貴方以外には意味がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれないですよね。