プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、安室奈美恵のライブに行こうとおもってチケット○通センターでチケットを買おうと思ってるのですが、席が未定なのに高い値段のチケットが取引中だったり、安いのに取引中じゃなかったり、どうやってみなさんチケットを買う値段を決めてらっしゃるのでしょうか?私はいい席をとりたいのですが、相場はいくらくらいかな?それと神戸国際会館でのコンサートにいきたいのですが、去年ほどホールが大きくないのでそんなに前じゃなくても見えるのかな?どのへんまでならいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

青森公演に行ってきました。

そうですね・・・
まずは、広さに関してですが、昨年の盛岡アイスアリーナの10分の1くらいの小さなホールでした。
しかし、問題は、アリーナ規模であれば、スクリーンにでかでかと顔が写るのですが、ホールはスクリーンなしです。
ゆえに、2階席だとただでさえも小さい安室ちゃんが、さらに小さく・・・
有名な小顔もホールに入ると、さらに小さくシルエットしか見えない状態です。
チケットに関しては・・・
よくわかりませんが、グッズ売り場の近くに優待客用の受付デスクがあって、そこでチケットを交換してた方々は前に座っていましたね
株主か何かか?と思いました
あと、前に座っていたのは、やはりファンクラブのチケットを持っていた方々でしたね
といっても、ファンクラブチケットの人々が2階1列目くらいまでは占領していた状態でしたので・・・
基本、チケットを買う時はファンクラブかCD購買者の優先予約で定価で買うのが一番じゃないでしょうか?
価格が変動しているところで買うのは、自分的に抵抗があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。神戸ではできるだけ前のほうのチケットを買おうとおもいます。