アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロサイトの「登録画面?」の消し方を教えて!

先ほど、あるサイトでエロ動画を観ていました。
そのサイトでは、年齢確認、最終確認などありまして、、、
動画を観る為、順を追って進んでしまいました。

最終的に、住所やクレジット番号を入れなければ、契約成立にはならないと思っているので。

が、しかし!
画像としてアップしている画面がPCに残ったままで、再起動を掛けても消えません。。。
きっと、入金をすれば画面は消えるのだと思うのですが・・・
5万円、それで払うのもイヤです。。。

このPCは会社でも使うので、非常に困っています。

どなかた、勝手に出てくるプログラムの消し方を教えてください。
宜しくお願い致します。

「エロサイトの「登録画面?」の消し方を教え」の質問画像

A 回答 (5件)

ご愁傷様です。



金を払ったからと行って消えるという保証などありません。

今までにも似たような質問は山ほどありますから、検索をかけてみると良いです。

これに懲りたら2度と近づかないことですね。
    • good
    • 3

手順としては


http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&n …
でのやりとりと同じことを逐一確認することになりますが、一気に前半部分をやってくれるツールがあります。
使用後のレジストリエントリの確認が少しめんどうですが、
http://sasi40dx.cs.land.to/
で配布されているツールで対処できそうです。
    • good
    • 0

 ソフトを使用して何とか消すことができればいいのですが、


簡単な方法として、システムの復元をしてみたらいかがでしょう。
いつそのいかがわしいサイトにアクセスしたか、わかっていますので
それ以前の状態に戻ればいいのです。
一度、お試しあれ。
    • good
    • 0

システムの復元?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5465191.html
冗談じゃない。
    • good
    • 1

タスクマネージャーで終了させます。

全てのアプリケーションを閉じて、タスクバーを右クリック→タスクマネジャー。そこに表示されているアプリケ-ションを選択して、タスクの終了をクリックします。次に出るダイアログボックスに「応答していない○○○○○.exe を終了します」と書いてあるのでOKを押す前にそのファイル名を控えて下さい。OKを押してダイアログボックスを閉じて下さい。次にスタ-ト→検索→ファイルとフォルダすべて→検索窓に控えてあるファイル名を打ち込む→enter→(検索終了後)メニューバーの編集→すべて選択→ファイル→削除。以上で完全削除できます。
但し、この画面を出すアプリーションは cmd.exe(windows の基本ソフト)を使って何分か毎に表示するように組み込まれているため、削除するとき例の画面が出ていると「現在使用中のため削除できません」となるから、その前にスタートアップメニューを使って停止しておきます。
やりまたは、スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig と打ち込む→OK→システム構成ユーティリティタブの中にあるスタートアップ→控えてあるファイル名のチェックを外す→再起動→今後この表示を出さないにチェックを付ける→ダイアログボックスを閉じる。
以上で完了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!