アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にやって確実に中で精子出したんですが生理中の妊娠の可能性はあるんでしょうか?彼は大丈夫と言ってましたが…

A 回答 (3件)

SEXしたら、いつでも、妊娠の可能性はあります。


きちんとした避妊をしていても、あります。
避妊していなければなおさらあります。
妊娠の可能性が0になる方法は、「SEXしない事」しかありません。

中出しでSEXしたいのでしたら、産婦人科で「ピル」というのを処方してもらって、毎日飲んでください。
ピルをきちんと飲むと、妊娠確率は0.01%まで下げられます。
コンドームのみの使用では3~14%ほど妊娠確率があります。コンドームだけで避妊する場合は、基礎体温を測って、排卵前3日・当日・あと1日の5日間はSEXしない事。

男性の言う「大丈夫」は、なんの医学的根拠もないと思ってください。
ただ「生でSEXしたい」から適当な事を言うだけ、もしくはなんの根拠もない誰かから聞いた話を本当だと思い込んで言っているだけです。
「外だしするから大丈夫」とか「安全日だろ」とかいう理由で妊娠しないとうけおう男性は多いですが、そんな訳ありません。
女性は自分で自分の体の仕組みを知って、自衛しなくてはなりません。
だって、それで万が一避妊失敗して、妊娠するのは女性だけですよ。男性はヤレたらもう後の事なんて何も考えていません。
万が一の時、初対面の医者に股ひろげて性器を見せて、お腹に器具を突っ込まれて、赤ん坊を殺すのはあなた自身です。
その時、彼氏はなんの役にもたちませんよ。

18歳越えていれば、SEXするのは自由ですけど。
その行為の責任は「あなた自身」にあるのだという事をよく理解してください。
「知らなかった」で傷つくのはあなた自身です。

蛇足ながら。
避妊失敗から72時間以内に、産婦人科で「モーニングアフターピル」というのを処方してもらって飲むと、妊娠確率を75%ほど下げられます。
ただし副作用が強いので、緊急時のみにしてください。
また、生理中にSEXをしてはいけない訳ではありませんが、経血を子宮のほうに押し戻してしまう事になるので、衛生上問題があり、
婦人科の病気を発症する原因になりますので、できれば避けてください。

避妊について:
http://www.hinin.info/
http://www.jfpa-clinic.org/

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • good
    • 23
この回答へのお礼

すごく勉強になりました。そして子供はほしいけどちゃんと結婚して計画的にしようという気になりました。ありがとうございます。中だししてから生理はまだ終わらないのですが下腹部の痛みが激しいのと嘔吐などあるのでちゃんと病院に行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/27 23:21

全然大丈夫じゃありません。


絶対妊娠したくないなら早めに産婦人科に行ってきつい薬をもらいましょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。子供は欲しいので絶対妊娠したくないという訳ではないのですが今体調悪くて不安で…

お礼日時:2010/06/27 23:09

生理中でも可能性はあります。

貴方の排卵周期次第です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。食欲がなく吐き気があり下腹部がすごくいたいんです。でもまだ生理はつづいてます。どうしてでしょうか?

お礼日時:2010/06/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!