dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム付けてて精子も何も出してなくてすぐ辞めた性行為で妊娠する可能性ってあるんでしょうか?
生理が来なくて不安です

A 回答 (4件)

ゴムつけていたら妊娠の可能性はありません。

ストレスやホルモンのバランスの乱れで、月経が遅れているだけですね。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

自分の先輩の子供は我慢汁ベイビーだって弄られてますね。


彼女が妊娠するまで6年かかりましたけど、無事に外出し限定のカップルで妊娠出来てましたよ
    • good
    • 0

心配しすぎで生理が来ないのだと思います


生理前10日の出来事なら妊娠の可能性はありません。
それ以外の時は 
実際を見たわけでない第三者からしたら0だとは言い切れません
妊娠をすると赤ちゃんの入る場所を作りますから体温が上がります
37度前後が続いて乳首がピリピリと痛くなりますから目安にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと36.9が平熱なんですよね
ちくびは痛くありませんが子宮が痛いし腰も痛くてそろそろ生理来るかなと思ってもなかなか来ないです。ココ最近はちゃんと来てたのでここまで遅れると不安です

お礼日時:2023/07/12 20:59

ありますよ。


精子が出なくてもカウパー液で満たされれば、精子は含まれています。
なので、精子を出してないからとかではなくて、ゴムつけずに挿入するのは、ギャンブル行為と一緒なんです。
しばらく経過見たいとわからないですね。
お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムはつけてました…

お礼日時:2023/07/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!