アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコいい民舞の様な音楽を探しています。男子がみんなで踊れるような曲がいいです。
イメージとしては「ソイヤッ!」とか「ハァーッ!」みたいなことを言いながら踊る感じです。
「前略、道の上より」っていう曲みたいなイメージです。。良いの知っていれば教えてください!

A 回答 (3件)

ベタですが、「ヨサコイソーラン」あるいは、「南中サーラン」はいかがですか?






http://www.youtube.com/watch?v=7ARl_3it2_0&featu …

http://www.youtube.com/watch?v=b0WeHh9s3xI&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、これは去年の先輩がやったんですね・・
体育祭に使うものですので、去年とはかぶりたくないかなぁ・・。
言い忘れて居ました、申し訳ありません。 吉田兄弟の「rising」とソーラン節は
既出です・・。でも、解答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/28 17:42

1.


座頭市のサントラより
「Festivo」
http://www.amazon.co.jp/%E5%BA%A7%E9%A0%AD%E5%B8 …

「座頭市~下駄タップ」で検索すれば見れます。
ここまでレベルの高いダンスは非常に難しいと思いますが、簡単なダンスミュージックにもつかえると思います。

2.
「the go team the power is on」
上記の語句で検索すれば見れます。
PVはあれですが、曲としては良いと思います。

3.
「Shakira performs in Fifa World Cup 2006」
上記の語句で検索すれば見れます。
cdが出ていないのが残念・・・。

4.
「Queen-We Will Rock You」
同。
おなじみの曲ですがこのジャンルに入るか・・・。
自信ないですが一応挙げておきます。
    • good
    • 0

間に合わなかったかもしれませんが、追加で回答させて下さい。



太鼓の達人 画竜点睛が近いです。
下記で試聴できます。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!