プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き避けしてた方に質問です(女性の方)

それまではすごく好きで好き避けしていたけど、ある時からその好きな男性と普通に話せるようになったり、好き避けしなくなったことってありますか?それは何がきっかけで普通に接することができるようになったのでしょうか?具体的に経験談を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

相手が気にせず話しかけてくるうちに慣れていきました。


その際に、じっと見つめられると緊張しちゃうので
適度に目をそらしながら、でも笑顔で接してくれると安心して話せるようになりましたよ。
    • good
    • 5

好きでなくなった時は、普通に話ができますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A