アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSVer;10.2.6

IzhファイルをクリックするとStuffit Expanderは起動するのですが、「select a destinaiton for」というメッセージがでてきます。
何を選んだらよいかわかりません、、、。
解凍方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

参考URLの DropUnLHa にドラッグ&ドロップしてはどうですか?



参考URL:http://www.fan.gr.jp/~sakai/lha.html
    • good
    • 2

Izhとは始めて聞きます。


lzhの事でしょうか?

Zipなどの圧縮ファイルは解凍できるのでしょうか?
    • good
    • 3

#1です。



すみません。 マックでしたね。

こちらをどうぞ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se039908.h …
    • good
    • 0

他の解凍ソフトを使われてはどうですか?



下記URLでダウンロードできます。
フリーソフトです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!