プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7で動作するマウスジェスチャーのソフトについて

WindwsXPからこのたびWindows7に乗り換えたのですが、エクスプローラー上で動く
マウスジェスチャーのソフトを探しております。

XPでいうHandyGesturesのようなものがあれば理想なのですが、探してもなかなか見つかりません。
どなたか良いフリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バージョン 1.42 くらいからは安定しているようです。



http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=59302

私も2~3使ってみましたが、今のところ、これが一番です。

思案するより、試してみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

Windows 7 HP で「かざぐるマウス」を使っています。



http://www.staticflower.net/software/kazaguru.html

エクスプローラー、IE8、Google Chrome 上で動いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

色々と探しているうちに私も上記ソフトに辿り着いたのですが、
動作報告を見てると多少不安定なようなのでちょっと躊躇しておりました。

でも皆様からのご回答がないところを見ると、Win7でこれといったソフトは
やはり今のところないのかもしれませんね。

上記ソフト検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!