プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セミナーなどを主催する際に、お客様からお金を頂戴するのですが、今のところ銀行振込での対応をしています。セミナー代金は、それなりに高額ですので、最近は分割で払いたいというお客様が増えており、インフォカートやインフォトップなどを利用するとクレジットカードや分割での支払いが可能と伺いました。こちらに登録するとセミナーの決済も利用できますでしょうか?素人ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インフォカートでもインフォトップでも商品検索をすると分かりますが、セミナー決済もできます。

両社とも分割決済が可能ですが、インフォカートはカード会社が提供する正規の分割・リボ払いが可能のようです。以前、カード会社におりましたが、これはかなりの信用がないと利用できませんので、私はインフォカートをおすすめします。

参考URL:http://corp.infocart.jp/merchandise/merchandise0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それでは、まずインフォカートに登録してみます。

お礼日時:2010/07/05 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!