アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多通りもんを札幌で購入したいのですが、
どこか売っている場所知りませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



博多通りもんおいしいですよね。。。

いつも博多に行くと買うのですが・・・・
九州以外では九州物産展などがないと見かけません。。。

なので、私はいつもここで買っています。
もしよろしければ・・・

http://www.rakuten.co.jp/meigetsudo/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 18:50

店舗での販売は 福岡近辺 だけのようですね


オンライン販売があるようです  URL 見てください

参考URL:http://www.meigetsudo.co.jp/03meigetsudo_tenpo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり地元だけですか。あれだけおいしいので、実に残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 18:53

札幌では知りませんが、千歳空港なら博多の明太子売ってたので売ってるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港ですか。それは考えませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!