プロが教えるわが家の防犯対策術!

河合奈保子。ポスト河合奈保子ちゃんは?

僕が20代だった頃、アイドルとして全盛期だった河合奈保子ちゃん。童顔で性格のよさそうな笑顔に、とんでもない巨乳ムチムチボディ!! そんな彼女になにかとお世話になった(笑同世代の男性も多いと思います。
今は芸能界を事実上引退し、結婚して子育てに集中しているとか。お幸せなことと思います。

しかしそんな彼女をもう見られないのは、少々寂しい気がするのも事実。
今の芸能界に、彼女みたいなアイドルが居ればいいんですけどね・・。

そこで皆さんに質問です。
ポスト河合奈保子は誰だと思いますか?
ちょっと難しい質問かもしれれない。僕もなかなか思いつきませんねぇ。

A 回答 (1件)

しいてあげるなら深田恭子かなと思いますが。


ただもう27歳なんですよね。
もうアイドルっていう年齢ではないですが。

☆デビューのきっかけがアイドル

河合→秀樹の妹オーディション
深田→ホリプロスカウトキャラバン

☆歌手、女優の両方こなす

☆おとうさん達にも人気がありそう

☆ちょっと天然?性格がおっとりしてそう。

☆愛らしい容姿にむっちりボディ

☆ともにピアノが堪能でアーティストの一面を持つ

など共通点から浮かんだのですが、
河合奈保子ファンには不満かも^^。

今は昔のような純然たるアイドルっていませんね。

河合奈保子さんは現在でも昔の可愛らしい容姿が健在と
何かの番組で聞きました。
きっといいお母さんになっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、深キョンか・・

確かに好感のもてるキャラですね。とはいえ、庶民的で親しみのもてた河合奈保子に対して、ちょっとお高くとまった、・・いや、そこまで言わなくても、どこか本心をさらけだしていない神秘性みたいなものが、深田恭子にはありますよね。

お礼日時:2010/07/04 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!