プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨日の週間エミーSHOWで(関西限定?)でなんですけど、最後に芸能記者がネタをばらすコーナーにて、

 個性派俳優 N.Mと 実力派女優 A.K が不倫していると言っていました。

 N.Mは中村雅俊さんかな?と思ったのですが、女優さんのほうが分かりません。
上沼恵美子も分かっていないようでした。
察しのつく方、教えてください。

A 回答 (10件)

再度です…気になって仕方なかったものですから(笑)


別居中の~ってことは男性は永瀬正敏さんですね。とするとA.Kは麻生久美子さんの気がしてしました。どうもお二人は「贅沢な骨」という映画で共演されているみたいです。しかも麻生さんは1978年生まれですので今年25歳なので十分若手に当てはまりますよね。秋吉さんは若手とは言えませんしね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

芸能人のイニシアルを調べるサイトでもそんなイニシアルの人は麻生さんか有坂さんか・・という感じでした。

共演されてた事実から言って。麻生さんの可能性が大きいですね。
いつかスクープされるでしょうか。

お礼日時:2003/07/21 01:00

私も「えみぃSHOW」見てました。



男性の方は「現在別居中の個性派俳優」と言ってましたし、
それ以外のヒント(何言ってたかは忘れましたが)で
「永瀬正敏」と断言できます!

しかし、女性の「A・K」がわかりません・・・。

ちなみに、この番組でのイニシャルは
名字・名前の順ですよ!

この番組内なら「小泉純一郎」なら「K・J」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永瀬さん、かなり有力ですね。
女性のほうは#10さんの回答とも考えて麻生さんでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/21 00:58

イニシャルトークってクイズみたいで、私


ついつい真剣に考えてしまうんですよね~。

中村雅俊さんは奥様は美人女優で子沢山の方ですよね。
奥様と同業者の女優さんと不倫って
いろいろデメリットが多すぎるような。
それに‘個性派’って言うより‘人気俳優’かな?
(個人的な意見です^^;)
西村雅彦さんのほうが、個性派ですよね。
(今泉刑事役が一番好きだった(笑))
なので私は西村さんに1票です。

女優さんはAKで若手実力派ですか。
(KAじゃないですよね。^^;)
有坂来瞳、雨宮朋絵、麻生久美子、??
なかでも雨宮さんが27歳なので
年齢的にはあっても不思議じゃないような?
(あくまで想像ですが…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女の人たくさん出てきましたね。後ろの二人は知らなかったんで調べてみましたが、あまり知りませんでした。

回答は一つのはずなのに、皆さんの回答を見ていたらますます分からなくなってしました。

お礼日時:2003/07/15 16:41

若手なら「加藤あい」ちゃん?って娘がいってますが・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤アイが不倫??考えたらショックです。
でも、苗字がKだとすると
男性の苗字もMの人になりますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/15 16:26

ちょっとお邪魔しまーす。



私も誰か全然分からないんですが
女性の方は「若手実力派」でしたよね。

なので秋吉さんは・・・若手じゃないと思うんですが。あー誰なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若手って言ってました??じゃー秋吉久美子は違いますね。
誰なんだろう・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 10:14

A.Kは秋吉久美子さんでN.Mが西村雅彦さんだと私は思うのですが…西村さん、個性派じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに個性的(笑)

個性派、実力派って定義は何なんでしょうね。

分かったと思っていた俳優さんが分からなくなってきました。女優さんのほうは秋吉久美子さんみたいな気がしてきました!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 14:49

#3です



「佳那晃子」なら A.K に あてはまりますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佳那晃子さんって知らなかったのでネットで見てみたら、よくサスペンスに出る人ですね。
そうなると個性派俳優は・・??

お礼日時:2003/07/14 14:47

外野席からのアドバイスなんですけど



 ふつうイニシャルって 名前と名字の 順番ではないのですか?

A.Kなら Aは 名前で Kが 名字じゃないですか?

小泉純一郎の イニシャルは J.Kでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

それも悩みますよね。
でも、結構芸能関係なイニシアルトークって苗字からだったりするもんで・・。

反対だったら・・これも思いつかないです。

お礼日時:2003/07/14 14:20

全く分かりませんが「秋吉久美子?」なんてね(笑)


もうちょっと他にヒントはないのですか?気になりますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組最後の15秒くらいを利用しているコーナーなんで、情報がないんですよ・・。
やっぱ秋吉久美子さんなんでしょうか!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/14 14:08

A.Kは秋吉久美子さんでしょうかねぇ。


ちなみに、個性派俳優は永瀬正敏さんと予想しましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永瀬正敏さん!
そういうことも考えられますね。
秋吉久美子さん、思いつきませんでした。
なるほどなるほど。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!