アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、windows xpを使用しています。最近、ムービーメーカーで動画を作成したのですが「WMV」形式をDVDの形式に変換してDVDのCDに書き込みたいと考えています。そこでですが、新しいwindows7に付属のWindows Live ムービー メーカーはWMVからDVD形式へ変換はできるのでしょうか。まったく知識がなく申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

可能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します!

お礼日時:2010/07/02 16:40

windows7に付属のWindows Live ムービー メーカーは、付属じゃないよ、自分でダウンロードしないとね。


DVDは直接書き込みできますよ。ただし、XPでは使えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!