アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露骨に嫌な顔をされました。

彼は今は仕事がとても忙しく休みなしで寝る時間もないほどなんです。(わたしも同じ部署です)

彼にとって私はセフレなんだと思います。

つい調子に乗って彼に仕事が落ち着いて暇になったらどこか遊びにいこっ♪って口走ってしまったんです。

そしたらすっごくイヤな顔をされて当分忙しいからなぁ、まぁ落ち着いたらな、みたいなことを言われました。


やっぱりセフレのくせに遊びにいこっ♪っていっちゃだめだったんでしょうか?

前は彼もThailandにいこうとか旅行行こうとかいってくれてたのに…

あからさまに嫌な顔をされて本当に怖かったです。

セフレから抜け出すには呼び出されても、誘われても、強気で断るしかないんですよね。

彼が愛してくれることはなさそうですから…

セフレから拒まれたり、冷たくされたら、むかつくものですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


初めて回答します。

そもそも、『彼に撮って私はセフレなんだと思います」
ってことは、最初からセフレとして付き合っているわけでは
ないのでしょうか?
それが気になりました。

ちなみに、嫌な顔をしたのはセフレだからではなく
「忙しいって言ってるのに、そんな事今考えられないよ」
って事かもしれません。

もし質問者様が本当に彼のセフレなら、拒絶したら連絡がなくなるだけ
ではないでしょうか?

私もあまり人生経験が豊富ではありませんので、答えになってなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

最初からセフレでなんて考えていません。
もちろんいまでも彼が大好きです(*´д`*)

でも彼はセフレとしか考えてないように思います…

付き合うとか言われないし
体だけなんて惨めですよね

忙しいのに旅行

確かに空気よめよってなりますよね…

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 14:46

寝る間もないほど忙しいっていうのに、しかもおんなじ部署で、忙しさの状況も読めてるだろうに、



のんきに「遊びに行こっ♪」って振ってきたあなたにイラっと来ただけかと。


あなたが彼にとってセフレなのかそうでないのかは知りませんが、それとは関係ありません。

したがいまして、
>セフレから拒まれたり、冷たくされたら、むかつくものですか?

の悩みはまったく別の次元といえるでしょう。

この質問に対する回答としては、「むかつかれる筋合いのものではない」のでは。

私(男)はそういった関係の友人を持ったことは無いので詳しくは分かりませんが、
お互いに心のつながりは求めない関係なんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、忙しい時期がおわったら遊びにいこっ♪ってふっただけなんです。

今はわたしも忙しくて
夜中帰宅なので無理なのはわかっています。

気分転換に繁忙期が過ぎたら
どこかいこって乗りで今の忙しさから気持ちを切り替えるためでした。

セフレなんて望んでません。

少なくとも私は彼が大好きだからです。

お礼日時:2010/07/03 15:04

>彼にとって私はセフレなんだと思います


>やっぱりセフレのくせに遊びにいこっ
>セフレから抜け出す

このセフレってのを連呼してる貴方が非常に気にかかります。
今まで彼が忙しくて貴方とデートの時間を作れない・
せっかく、逢える時間ができてもsex重視。
この様な繰り返しに、ジレンマがつのり
彼に「私達セフレ関係だよね=」みたいな事言ったりしてませんか?
彼女から、こう言われると 「大事にしてるつもりなのに、それでいいんか・・・と」
あまり、聞き耳いい言葉ではないので引いてしまい心も冷めていく
なので、貴方が感じてる
【彼が愛してくれることはなさそうですから…】という寂しい言葉に繋がってる気がする。

まず、貴方の心の中からセフレってのを排除必要ありです。
それで、彼との現状が、ガラっと変わるかとは未知ですが
少なくても、貴方の心に少しずつ余裕が出てきて
寂しい気持ちや、ネガティブな考えがなくなっていくと思えます。

貴方が少しづつでも変わり、思いやりの気持ちを持てば彼も変わるかもしれない。
それでも、彼が一向に変わらなければ縁がそこまでなんだと振ってしまえばいいと思います。
いつまでも、悲しい恋愛を続行する必要はないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね セフレとは私が感じていました。彼はなんと思ってるかわかりませんが
カノジョはいないとわたしに言うので私はカノジョじゃないことは確実です。

このまま黙って身をひくべきか悩んでいます。好きだから一緒にいたいけど彼に気持ちがなければ寂しいだけですよね。

お礼日時:2010/07/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!