渡辺謙と南果歩の間に、子供っているんですか?先日、玉川学園の音楽祭を見に行ったのですが(志望校なので…)そこに二人とも来ていました。9年生(中3)の合唱だけ見て帰ったみたいです。やっぱり、玉川学園はお坊ちゃんお嬢様学校だから芸能人の子供とか多いんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

「南が前夫の辻仁成との間に儲けた1子(男子)とも養子縁組し」

1995年頃に産まれたようですから、一五才ぐらいです。
つじつまが合うのでは。
渡辺謙:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA% …
南果歩:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%9E%9C% …

渡辺謙の実子は、俳優の「渡辺大」とモデルの「杏」なので違うと思います。
    • 1