プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でガムランボールを買えるお店を探しています。

いつもお世話になっております。
バリ旅行の際に、ガムランボールを購入しようと思いつつ、
時間が無くて見つけることが出来ませんでした。

ネットではたくさん購入できるお店が見つかるのですが、
本物をみたことがないので、音や形などを目で見て確かめたいと思います。

そこで、都内でガムランボールを購入できるお店を知っている方、
是非教えてください。
バリ雑貨の店で、ガムランボールも置いている店でもいいですが、
種類が多い店のほうが嬉しいです。さすがに専門店はないのですかね??

ストラップやネックレスに出来るような小さめサイズで探しています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「バリ・パラダイス」というお店が町田にあります。


都内というよりも都下ですね。
ガムランボールのみならず、バリグッズの品揃えがすごいです。
http://www.balipara.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

町田に行くときがあった際は、寄ってみようと思います。

お礼日時:2010/09/17 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!