dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hなしのお泊りについて。

こんにちは。
20代後半の女です。30代後半の男性とお付き合いしていて、今度旅行に行くことになっています。
その頃には付き合って半年になっています。以前Hする雰囲気になったのですが(彼が少し強引に)、私が心の準備ができていなかったので断って途中でやめてもらいました。その後「今はまだできない。」と伝えて彼も待ってくれると言っているのですが、それからすぐ旅行の話になりました。
一応「まだできない。」とは伝えているし、その時に生理かもしれないし、心の準備ができてるかわからないのですが、彼は旅行行く頃には準備ができている考えているのでしょうか?もしそうなら旅行に行かない方がいいか迷っています。
彼と年が離れているのでよくわからないのですが、男性はお泊りする時、ある程度期待しているものなのでしょうか?それができないかもしれないなら旅行は断るべきでしょうか?一緒にTV見たり食べたりホテルで過ごすだけでは、つまらないのかな~と思っています。
友達とかにも相談できない内容で、困っています。どなたかご教授よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。

40代既婚男性です。

彼は30代後半なのですから、それなりの経験があってもおかしくはないでしょう。
ラブホテルに慣れている感じがするから信用できないというのはちょっと気の毒な気がします。

でもご質問者様がいやならはっきり伝えるべきです。

「できないかもしれない」なんて中途半端な表現ではなく、前にも言ったようにまだできない。それでも構わないなら旅行には是非行きたい、とお伝えしてみてはいかがですか。

彼は少なからず期待はしていると思いますが、できないなら旅行も行かないと考えるかどうかは人それぞれです。

彼がただしたいだけなのか、ご質問者様だからしたいと考えているのかが分からないとおっしゃられていますが、これって何を持って判断できるんでしょうね。

いくら口で説明しても分かってもらえないような気がします。
最後は彼の人間性を信じるしかないでしょうね。
その年齢で半年間Hなしで交際が続いているなら、彼は本気なんだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ホテルに慣れてるからって信用できないっていうのは確かにヒドイかもしれません。。。
でも自分が思っていたイメージとかなり違ったので、ショックを受けてしまいました。
彼のことは大好きですし、彼を受け入れることができたら幸せなんだろうな~とも思うのですが、そういうことを重視している割合が私と全然違う気がして、そのようなことに価値観の合う女性との方が彼にとっていいんじゃないかな?と思う時も最近あります。。。

もうちょっとがんばってみます。旅行に関しては「できない。」とハッキリ言ってみようと思います。
そうなんです。何を持って判断できるのか、口で説明してもらってもわからないんです。
早く彼を信じることができて、決心したいと思っています。

貴重な先輩のご意見が聞けて本当にうれしかったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/05 12:22

なんでも話せる中ではなくて。

まだ上辺とか世間話でいつも終わってしまうので、お互いの過去の話とかも一切してないんです。心の距離が遠いのが問題なんですかね。。。色々話せるように自分から距離を縮めて行こうと思います。

ちょっと質問なんですが・・・
本当につきあっているんですか?
付き合おうって言葉だけでなく、行動は伴っていますか?
人それぞれ基準は違うけど一般的に言えば、彼の休みの日にはほとんど逢っている。
デートは食事だけとかのみに行くだけ、ではなく、一日一緒にいる。などなど。

あなたの返事を見てると、短時間しか逢ってない感じがするんですが。。。

体の関係持つ前に信頼関係はきちんと築いてもらいたいですね。
お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
再びありがとうございます。
彼は公務員なので休みがきっちりない私の方が忙しいのですが、
一応私の会える時に月4回くらい会っています。
そのうち1~2回は休みの日にのんびりデートしているという状況です。

こないだのデートの時にちゃんと話しました。
それでもいいと言ってくれました。♪
その言葉、信じていいと感じました。
その時に、決心できそうだとも思いました。
ゆっくり進んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 21:06

20歳の女です。



私は付き合って5ヵ月のとき、初めて彼氏と旅行に行ってエッチしました。

やっぱり彼氏にとっては旅行=エッチオッケーでしたね(^_^;)
私もそうなるだろうという了承の上でした。

質問者様はどうして心の準備が出来ないのか、理由は説明できます?

ただ「まだ‥」では、男性は納得しないのではないでしょうか。

しっかり説明できないと、好きなのかも、信頼関係に大きな溝が生まれてしまうので、行くか行かないかを迷うのでなく、自分の気持ちをきちんと説明できるように考えてみてください☆

ずっと付き合っていく中でエッチも沢山したら、「エッチはおまけ。長く一緒にいられるのが旅行」と言ってくれるようになるのではないでしょうか。

私はそう言われます。

質問者様と初めてのエッチだから、待ち遠しいのだと思います☆
もし信頼ができるのであれば、彼氏さんともっと親密になってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
若い女性の意見うれしいです。♪
こないだのデートの時にちゃんと話しました。
それでもいいと言ってくれました。♪
その言葉、信じていいと感じました。
その時に、決心できそうだとも思いました。
ゆっくり進んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 21:01

「今はまだできない。

」と言われたら、
「じゃあ朝までに心の準備しておいてね」、と言いたいくらいです。心の準備に対する男女の違いはとても大きいですよ。

私はSEXは最大の愛情表現だと思ってますので、拒まれると悲しいですね。

言葉で愛してるって言ったり、優しく接するなんて演技でもできるので、SEXは大切にして欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
そんなにしたいものなんですね。
愛情表現なんですか・・・最大の…

でもこないだ彼と色々話していて、
信じてもいいのかな~と思えるようになってきました。
早く決心できるようにしたいと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 21:01

男のほぼ100%が期待しています



旅行と言う特別の状況に期待するのは男として至極当然です

貴方が一緒に旅行をするという事を承諾した途端に

男として「ヤッター」と思ったに違い有りません

もし事前に話をして“H無し”を彼が承諾したとしても

彼の心のテンションはガタ落ちでしょう

もし貴方がH無しを望むなら、旅行を中止した方が彼の心にもダメージが少ないです

H無しの旅行が“二人の別れ”のきっかけになるかもしれません

『Hがしたくなった時に改めて「一緒に旅行をしたい」と言います』と言って

旅行を断った方が二人の将来の為にはベターだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
やっぱり期待するんですね。彼も完全に期待していると思います。
こないだのデートの時にちゃんと話しました。
それでもいいと言ってくれました。♪
その言葉、信じていいと感じました。
その時に、決心できそうだとも思いました。
ゆっくり進んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:58

みなさん、おっしゃられているように男なら期待してしまいますね。


私ならそういう行為なしでも本当に好きな彼女となら旅行に行きたいですけど...
一度、旅行には行きたいけど、そういう行為はまだ出来ないと彼に話してみては?
優しい彼ならそれでもいいから行こうって言ってくれるかも知れませんよ
そこで、じゃあまた今度だねと言われたらそれが目的だったと言うことになっちゃいますが...
お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こないだのデートの時にちゃんと話しました。
それでもいいと言ってくれました。♪
その言葉、信じていいと感じました。
その時に、決心できそうだとも思いました。
ゆっくり進んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:57

回答者は、皆さん適切なアドバイスをされていると思いますよ。


あまりにもおかしな質問なので、参加させて頂きましたが、僕から言わせれば、あなたは単なる「カモ」です。

また、あなたもラブホテルであることを知らなかったと本当に言われるなら、これもおかしな話です。
20代後半の女性が、ラブホテルとビジネスホテル、大手の普通のホテルの見分けがつかないのは理解できませね。余計なことを行ったかな。
まあ、落とす女はいくらでも待ちます。急がなくても、他にも女をかかえていますから。順番に落とすのです。
しかし、未だに女性の「体と頭」は、いくら数をこなしても僕はわからんですね、むつかしいですね。

ただ、僕は、結婚相手だけは新婚旅行まで何もしなかったですよ。
それは、遊びと、将来、「伴侶」とする女性との違いとしての僕のポリシーでもあるのです。
処女であれ何であれ、遊びは遊び、結婚は結婚なんです。
結婚する相手には、大事に大事にしましたよ。それが僕の将来「配偶者」になる女性への敬意でした。

まあ、あなたと世代が違うかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のご回答者さまへのお礼を読んで頂いたのですね、ありがとうございます。
私の中のホテルのイメージと違った感じのところだったので、気付かなかったんです。よく繁華街?にあるようなホテルとは違って。ホテルに行くっていうのも聞いていなかったし、彼がそんなところに連れて行くとも思っていなかったので、なんなのかな~と思っていました。でも私にも隙があったんだと思っています。でないと彼も行けないと思うので。反省しています。

まあ、落とす女はいくらでも待ちます。急がなくても、他にも女をかかえていますから。順番に落とすのです。
私も少し感じてました。って全然彼のこと信じてませんね。私。。。
遊ばれてるん・・・ですかね。。。

もうちょっと信じてみたいと思いますが、今回旅行は行かないことにしました。
ご回答ありがとうございました。色々な貴重なご意見、本当に参考になりました。

お礼日時:2010/07/05 14:03

50代男です。


他の方との回答とダブってしまって恐縮ですが一言言わせて下さい。
男にとって「彼女と旅行に行く=彼女がセックスをOKしてくれた」ということです。
むしろしなければ相手の女性に対して「失礼になる」と思う位のレベルです。
私がもし旅行前にしないことを条件にされたら相手の自分に対する気持ちに相当
がっかりし、旅行そのものを中止します。

しないことを条件に旅行に行かないで下さい。しないなら旅行そのものを断るべきです。
例え事前にしないことにOKをもらった(本来あり得ない相談ですが)としてもいざ現地
へ行けば男性の気持もどうなっているか分かりません。

それにしても最近の若い女性にしては珍しい方ですね。セックスという行為に対する
ハードルは年々下がっていて、今や「スポーツをする」「食事をする」と同じような
感覚で行為に及んでいるようにも感じられていたのですが。半年付き合っても出来ない
女性がいるなんてホントに信じられません。喜ばしいことでもあるのですが・・・。

待っていてくれるなんて彼は大変貴方思いで優しい男性だと思います。それだけでも
身体を許してもいい位のお相手ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行に行くことはそういうことっていうのが、常識だということがみなさんの意見が多ければ多いほど私の中で強固なものになって行きます。ありがとうございます。
はい、旅行は行かないことにしました。今度のデートの時に断ろうと思っています。
待っていてくれてることには感謝していますが、彼とは心の距離が縮まってない気がするんです。自分がどのくらい好きでいてもらってるのかも自信がなくて、前に進めないでいます。
これから自分から歩みよって行って、もっといろんなことを話して距離を縮めて行きたいと思っています。早く決心できるように。
ご回答ありがとうございました。先輩の意見が聞けてすごく貴重な時間になりました。

お礼日時:2010/07/05 13:50

既婚男性です。



失礼ながら、今後質問者さんが彼氏と今後順調に付き合っていくためにも、将来円満な結婚生活を営むためにも、平均的な男性の性意識なり、セックス観なりの基本についてもう少し知っておかれた方が無難かもしれませんね。

>男性はお泊りする時、ある程度期待しているものなのでしょうか?それができないかもしれないなら旅行は断るべきでしょうか?一緒にTV見たり食べたりホテルで過ごすだけでは、つまらないのかな~と思っています。

一般通念に照らす限り、女性が男性と一緒に旅行に行き、同室で宿泊するからには、セックスすることに合意していると見なされると思います。
それにしても気になったのは、「付き合って半年」も経っている彼氏に対し、以下のような不安を抱いている点です。

>拒む理由としては、私としたいのか、ただしたいのか、わからないからです。私とだからしたいと思ってくれてるのはあると思うんですけど、100%そういう気持ちなのか信じられないでいます。

まず、自信をもって断言できますが、健康な性欲を備えた男性の場合、一人の愛する女性にしかセックス欲が湧かないなんてことはありえません。
なぜなら、男性の性欲というものは、愛する女性の《人間性》に対してではなく、女性なら誰もが備えている、普遍的な《女体性》に対してしか反応し得ないからです。

女性が「私としたいのか、ただしたいのか」、あるいは私以外の女性ともしたいのか?を明らかにして欲しい気持ちは重々分かりますが、どんなに彼氏が質問者さんに愛情を抱いていようと、彼氏の性欲が他の女性に反応しないということは、その是非はさておき、その基本性格上絶対にあり得ないのだとご理解下さい。
と言うか、そもそも男性の性欲というのは、普段の生活環境の中で、不特定多数の女性から性的刺激と性的禁欲とをバランス良く受けることで人工的に形成させられた欲求でして、決して本能的、生得的な欲求なんかではありません。

>一緒にTV見たり食べたりホテルで過ごすだけでは、つまらないのかな~と思っています。

もし、彼氏が、いわゆる性的に淡白な男性なら、別にセックスできなくとも、そんなに「つまらない」とは思わないでしょうね。
でも、こういう男性は、例外なく女性をセックスレスで悩ますことになります。

なお、前述したように、彼氏が「私とだからしたいと思ってくれてる」ということは、男性の性欲の原理からしてありえませんが、「私と結婚してくれるなら、セックスに応じる」と告げたときの彼氏の反応を見れば、質問者さんを単なる性的対象としか見ていないのか、それとも結婚したい女性と思ってくれているのかについてはちゃんと判明します。

こう言われた彼氏が「ちょっと重いなあ」という反応を示すようなら、たとえどんなに口で「愛してるよ!」と言ったところで、結局質問者さんのことを一過性の恋愛相手以上には考えていないということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔もある人に、「あなたの恋愛感は小学生並に不完全だ!」といわれたことがあります。
男性の性意識等も、いくら聞いても「じゃない人もいる!」と思ってしまって、「自分の好きになった人だけは・・・」と思ってしまうんです。でももう根本から考え方を変えた方がいいと今回ハッキリわかりました!!ご回答者様に教えて頂いた上記のことは、なんとなく理解できるからです。たぶんそうなんだろうな~と思えました。一過性の恋愛相手以上に考えてくれてるならいいんですけど、本当にそこが自分で自信なくて進めないでいます。ですので今回は旅行を断ろうと思っています。

ご回答ありがとうございました。既婚男性の冷静なご意見を聞けてよかったです。

お礼日時:2010/07/05 13:43

「まだ覚悟が出来てないのでやっぱり旅行にはいけない」


と私なら言います。
そっか~、じゃあその気持ちになるまで待つよと言ってくれたら
それでいいと思うし、一緒にいるだけでいいからと言ってくれて
手を出さないでいてくれたら次の機会には安心して身を任せられますね。
(信用できると思えば手を出さないと信じて行っていいと思うし、
なんか信用できないって思えばきっとあなたの勘は当たっています)

いい大人がつきあって半年たって泊まりに行って、夜なにもないほうがおかしい
気がします。
覚悟が出来てないならもう一度きちんとお断りしましょう。

そして不安に思っていることをはっきりと口に出しましょう。
それは世間で言えば普通のこと(ホテルに詳しいとか)でもかまわないと思います。
それでも不安ならひとつひとつ答えてもらうしかないと思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい大人が泊まりに行って何もない・・・確かにそうですよね。
頭ではわかっているんですけど。。。><

みなさんの回答を拝見していて、やっぱりお泊りはそうのようなことになるのだと思いました。
だから今回は断ろうと考え方が変わってきました。
別にだた旅行に行くだけでいいと言ってくれても、本当に何もないと彼にとって辛いんじゃないかと思っています。

不安に思ってることを言ってみたいという気持ちはあるのですが、なかなか言えないんです。なんでも話せる中ではなくて。まだ上辺とか世間話でいつも終わってしまうので、お互いの過去の話とかも一切してないんです。心の距離が遠いのが問題なんですかね。。。色々話せるように自分から距離を縮めて行こうと思います。

ご回答ありがとうございました。女性の意見大変参考になりました。^^

お礼日時:2010/07/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A