アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、新しくオンラインゲームを始めようと思っているのですが名前がなかなか決まりません。
名前は「アールヴリード」か「エクディシス」のどちらかにしようと思っているのですがなかなか決まらないのでどちらが良いかみなさんに意見をもらいたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

回答させていただきます。



私は「アールヴリード」がいいと思います。

理由は五十音順で一番最初にくるア行だからです。
お友達などのリストで一番探しやすいと思うのがもっともの理由ですね。

後、省略のしやすい名前でもあるからです。
「アール」や「アル」と言った呼びやすい名前だと思ったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに「アール」や「アル」というあだ名はいいですねw
でも不安なことが一つ。アールヴリードは7文字なんですが文字数制限で名前が入らない可能性があることです。だいたいのオンゲだったら名前に7文字入りますかね?;;

お礼日時:2010/07/05 20:45

オンゲーの種類にもよりますが、7文字以上入ると思います。



私がやっていたものは7文字以上のネームの人は
結構いた記憶があります。

ためしに7文字以上の試作キャラを作成を試みては?

もし7文字以上はいるなら2つのうちのどれかを、
7文字以下なら別の名前、もしくは略した名前を。

で、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!