アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚届用紙をダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。教えて下さい。

A 回答 (6件)

かぶってしまいましたね。


ではPDFファイルへの直接リンクになりますが
http://www1.city.sapporo.jp/download/shinsei/pro …

http://www.city.fukaya.saitama.jp/sinseisyo/simi …
をどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただいた皆様へ。
素早い回答を有難うございました。皆様にありがとうポイントを付けたいのですが、そうすることが出来ないので、私の欲しいPDFファイルを二度も投稿してくれた方に付けさせて頂きました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2010/07/04 22:44

様々なHPでダウンロード可能です。


下記でも可能です。
プリンターがA4までしか対応していなければ、
一度A4でプリントアウトして、
コンビニなどで拡大コピーしてください。
頑張ってください。

http://www1.city.sapporo.jp/download/shinsei/sea …
    • good
    • 5

 離婚届はたいていの役所で24時間受け付けています。

小さい役場では守衛室や宿直室での受付もあり。
 用紙はそこで貰えます。
    • good
    • 4

そんなもん扱いしなくても…と思います。


http://rikondanenyo.com/rikontodoke.html
でダウンロード可です。
    • good
    • 1

下記の様なところからダウンロード出来ますが、プリンターがA3対応でなければなりません。

A4では不可です。

http://rikondanenyo.com/rikontodoke.html
    • good
    • 2

そんなものをダウンロード出来るサイトはありません。

区役所、市役所、町役場、村役場に行ってもらいましょう。ただでくれます。
郵送はしてくれるかも。返信用に切手、封筒は用意してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!