アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇の黒ずみをなんとかしたい

下唇の下側が黒ずんでいるので困っています。
唇全体もくすんでいてピンク色にはほど遠いです。
口紅はあまりつけません。
つけた時はクレンジングをちゃんとしています。
日焼けのケアを昔はあまりしていなかったのでそのせいかな、と思います。
今は日焼け止め効果のあるリップバームを常用しています。

黒ずみが改善されるケアの仕方や、リップなど良いものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問者様が求めていらっしゃるほどの効果があるかは分かりませんが、



最近、ラッシュから唇用のスクラブが発売されたので試してみてはいかがですか?

http://www.lushjapan.com/product/productList.asp …

唇の新陳代謝を促して本来の赤みをよみがえらせるのだと店員さんが言っていました。

私は時々使っていますが、

朝に使うと確かに余分なモノがとれて、その日一日お化粧が持ちます。

あとリップでいえば、高いですけど、友達がジュリークのリップケアバームを絶賛していました。
(ただUVケア成分は入ってないと思います)

http://www.jurlique-japan.com/product/103600.html


私はジュリークのリップを使ったことはありませんが、

ジュリーク自体を信頼しているので、よい品質のものかと思います。

寝る前にスクラブで余分なものをとって、ジュリークのハーブエキスを塗りこむのは、個人的には効きそうな気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラッシュは幸い近くにお店があるので行ってみようと思います。
良い香りで使うのが楽しそうですね。
ジュリークのものも興味あります。
この値段なら購入できそうです。

お礼日時:2010/07/08 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!