激凹みから立ち直る方法

「お前が裸で歩いていても、俺は何もしない自信がある。」

と男の子に言われてしまいました。

彼とはまだ会ったばかりなので、意味もわからずただショックです。

彼とは一緒にバンドを組んでいます。

曲づくりのために話し合いをしていて、
夜遅くなったので車で家まで送ってもらったのです。

「俺、お前が裸で布団に入ってきても何もしない自信ある。」
と言い出し、

車で約30分ほど話していたのですが、何度「ない」と言われたことか・・・。

「触っててもないわ。かわいいとは思うし、いい女だとは思う。
 付き合ったら楽しそうとは思うけど、えっちだけはないと思う。」

とりあえず、私は告白したわけでもないので、
冗談で話しているのだとはわかっていたのですが、傷つきました。

「なくて結構だよ。ゲイかEDとかなの?」

と冗談っぽく返して2人で笑っていたのですが、

内心泣いてしまいました。


「試してみる?ラブホ行こうか?」(本当に裸でお前が歩いていても俺は何もしないのか)

って言われて、

「けっこうです、どっちにしろ悲しい。」

と言ってその夜は別れました。


彼のことはかっこいいなと思う程度で、
メールも電話もほとんどしない、
本当に音楽だけをする間だったので、
私もそこまで考えていなかったのですが、

面と向かってあそこまで言われると敗北感があります。

10人が10人から告白されるほどいい女でもありませんが、
それなりに充実した恋愛ができていたので、
気にもしたことありませんでした。

彼のことはまったく気にしていなかったのに、
急に気になりだしてしまいました。


「好きにならないでね」って意味だったんでしょうか?
それとも、うまく誘おうとしていたのでしょうか?

悔しくてたまりません。

彼はどんなつもりで言ったのでしょうか?

男の子の気持ちってわからないです。

A 回答 (11件中1~10件)

好きではない相手でもこんなこと言われたら面白くないですよね。



何でここまで言われなきゃいけないのさっ!って。

私だったら言い返しますね~

『私もあなたに対して男としての魅力を感じない』

って。

『誘ったりしないから安心して~』

って全て笑顔で言っちゃいますね。

相手の男性が例え質問者様のことをなんとも思ってなかったとしても(実際は分かりませんが)“男性として魅力を感じない”なんて言われたら結構傷つくと思いますよ(笑)

なんでも言い合える仲みたいなのでちょっとくらいイジワルしてみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いじわるしてやりました。
言われっぱなしはしゃくだったので!
案の定悔しがっていました。
彼なりの冗談だったのかなと、ほんの少し根に持ちつつ、
許してあげることにしました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/21 11:33

誘ってるんだと思います。


似たようなこと2人の男性に言われたことあります。

「俺、SEXとか興味がないんだ。だから、お前とホテルに行ったとしても、絶対に手を出さない自信がある。脱いで迫られたって絶対に手を出さない。(中略)・・・なんなら試してみる?」

「俺、胸を触るのは好きだけど、それ以上の好意は好きじゃないんだ。だから、胸を触ったってそれ以上エスカレートすることはない。むしろいつも女から、なんで胸だけなの?最後までやって!って言われるぐらい。でも俺胸触ったら飽きるから、断るんだ(中略)・・・だから、触っていい?」

どちらも、「え~そんな男の人っているの?信じられないー」みたいな私の反応を期待して、そのとおりに言うととちょっと喜んで(俺は普通の男とは違うんだ的な優越感?)、最後に「試してみる?今からホテル行こうか」ときました。

さすがに2人目の時は笑えましたね。

だって、ただの友達なのに、こんなセリフ、
>「俺、お前が裸で布団に入ってきても何もしない自信ある。」
質問者様が裸で布団に入ってくる想像しなきゃいえないでしょ。
その時点で、そういう対象(性の対象)としてみてるわけでしょ。

【結論】
大変軽い男です。誘っています。
本気で言ってるのだとしたら、デリカシーのない最低な男です。
そんな男、歯牙にもかける必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私が裸なところを想像しないといえないですよね・・・
軽いのかなと思って馬鹿にしていたのですが、
本気で好きになってしまいました。
痛い目みないように、気をつけます。

お礼日時:2010/07/15 14:39

デリカシーの無い人ほど考えずに簡単に口にします。




ただ、言葉には色んな意味があります。
うちの彼女も裸でベッドに入ってきても多分何もしません。
だって、俺は着ている姿の方がエッチになれるから、裸じゃ
魅力半減だよ。風呂一緒に入っても勃起しないけど、
セーラー服のコスプレしてくれただけ勃起する。

こういう意味も含めて、裸じゃ手を出さないなんて
言ったりするのが男。でも、他人からしてみたら訳わからん。

どっちにしても、そういうことをするりと言葉にしてしまえる
人とはどの道長くは続かないし、何よりあなたを大事にしているとは
到底考えられないのでさよならするのが賢明な判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり大事にしようと思う女性だったらそんあこと言ったりしないですよね。
脈無しですね。
ふー

お礼日時:2010/07/15 14:56

若いころに、まったく同じ事を言われたことがあります。



「そうか、私は色気がないんだ」
と普通にスルーしていました。

恋愛感情とか全くなくて、同じグループの中の男の子の一人だったので、その方がややこしくなくていっか。とも思っていました。

>彼はどんなつもりで言ったのでしょうか?
本人に聞いてみなければわかりませんが、どういう気持ちで言ったのだったら、嬉しいですか?

この回答への補足

普通にスルー。なんで私はできなかったのか良く考えてみました。
もしかしたら好きなのかもしれないです。
自分の気持ちがよくわかりません↓
でも、今は純粋に、
彼も私のことを好きでいてくれたらよかったのになぁと思います。

エッチが目的なような感じがしたので、
そういうお付き合いは嫌なので、今はもう考えないようにしています。

考えちゃいますが・・・

補足日時:2010/07/07 11:36
    • good
    • 1

えー、心では思ってても普通は口には出せません。


何てデリカシーの無い男なのか、或いは挑発的な男なのか。
デリカシーが無いとしたら、最低なんですが、逆説的な言葉を発する事でtomtom6060さんの反応を見て挑発したんだとすると、危険な男かも知れません。
今後何が起こってもtomtom6060さんに責任転嫁する可能性が有ります。

何れにしても常識の欠如した男のようですから、あまり近づかない方が良さそうです。

「お前が裸で歩いていても、俺は何もしない自信がある。」って言われたら「お前の前で裸で歩こうなんて考えた事も無いし、有り得ない。」って言い放ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
pampakarinさんの言葉通り言ってやりました。
ちょっとすっきりしました(笑)

お礼日時:2010/07/15 15:20

本当に、そう思ってるかもしれませんし、


Hしたいと思ってるけど、ストレートに言い表せないのかもしれません。
真意は彼にしかわからないでしょう。

Hをする関係というのも、簡単なようで微妙だったりしますし、
彼的に質問者さんとHはないな、と思わせるものが何かあるのかもしれません。

逆に、質問者さんの態度がどこか思わせぶりで、彼が予防線を張ったのかもしれませんし、
ただの無神経な殿方なのかもしれません。彼がどういうタイプの人なのかにもよると思います。
魅力的な人ではあるようなので、女性に不自由してなかったとすれば、女性からアプローチされることに慣れていて積極的に「したい!したい!」と言うような人ではないかもしれませんしね。

彼は魅力的なようなので、そういう男性から「Hの対象ではない」といわれることは屈辱ではあると思いますが、
とりあえずは、そういわれたことの現実を受け止めてはいかがでしょう。

どちらかといえばイイ方の部類に入る私にそんなこと言うなんて!という経験は、
貴方をもっとイイ女にすると思います。
(勘違いしている女性はやっぱり見苦しいですし、年を重ねれば重ねるほどその勘違いは修正しにくくなりますから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと努力しよう。そう思えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/21 11:27

>急に気になりだしてしまいました。


そんなことで気になりだすなら、私も使っとけばよかったです。(笑)

わたしはみんなと違う意見ですが、
いるんですよ。たまに。色気というか女でない女性が。
そういう人って結構見た目美人の人が多いんですよね。
美人なんだけど色気がないから、友達としては楽しいけど
彼女にはならないんですよね。

私にとって芸能人で言ったら小池栄子さんがそうです。
胸も大きいしそこそこ美人だけど色気というか雰囲気が女じゃないんです。
たぶんあなたもそういう感じなのかもしれません。
でも気にしないでください。
いい女には変わりないんですから。

ちなみに、あなたが裸で歩いていても彼はたぶん立たないかもしれません。(男の生理上立てられますが)
なぜなら興奮しないからです。
でもできます。あそこを見たり、あえぎ声を聞けば興奮するんで。
その場合のエッチってなんかセクフレ同士のスポーツセックスに
なってしまいます。

とにもかくにも、そんなデリカシーの無い男はやめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美人でも女性を感じない女性・・・
なんとなくわかります。
セフレには興味がないので、
その辺ははっきりと態度で示していきたいと思います。

お礼日時:2010/07/15 15:12

「試してみる?ラブホ行こうか?」っていうのは


本心なんですよ。

結局ラブホにいって、「ごめんやっぱり
我慢できないわー」でエッチしたいんですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

tomtom6060 さんも「あなたじゃ私濡れないわ」
くらいいってあげたらどうですか(^^)

でも気になり出しちゃったんですよね。
だったら彼の罠にはまってみてラブホにいって
みたらどうですか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたじゃ私ぬれないわ。って言ってやりました。
悔しそうに壁をバシバシ叩きながらわらってました。
ちょっとだけスッキリしました^m^
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 11:30

厨二病の“強がり”としか見えませんでした。



>裸で歩いていても…

…んなぁわきゃないっ!というのが正直な感想です。

男の子の3本目の“脚”は、脳みそに送るべき血液を
集中する事で、“理性”が酸素不足になる仕様になっています。

試しにホテルに誘って見ている所からも判る様に
完全に“挑発”しているのでしょう…
“挑発”の方向が完全にあさっての方向で、痛さ爆発ですね。

まあ、自分が好きになっちゃいそうだから、
焦って“厨二病”を患ったのかも知れません。

そう考えると、カワイイもんじゃない♪
今度言われたら『何?そんなに私の裸想像してるの?私の事好きなの?』って
言ってやれば?ムキになって否定すると思うよ?wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厨二病、久々に聞きました。
今度からかってあげようと思います。
思い悩んでいたので、あまり気にしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 15:15

>冗談で話しているのだとはわかっていたのですが、



はい、冗談なんでしょうね。ド下手な冗談。
正直、私も面白くも何ともありませんが、彼にとってはオモロイのではないですかね?
ただ単にユーモアのセンスが合わないというだけだと思いますよ。

気にしないのが一番だと思いますが、腹が立ったのなら彼に言ってみてはいかがでしょうか?
色々なことを話せる間柄のようですし、素直に「ゴメン」と謝ってくれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ知り合って少しで、
初めて2人きりでしっかり話した時に言われたので・・・。
こんなに色々なことを話せるようになるとは思いませんでした。
若干私が遠慮している部分があるので、ガンガン言ってやりたいと思います。
うまくいかなくてもいっても、
我慢してたらもったいないですもんね。

ちなみに次会ったときにしっかり謝ってもらいました^^

お礼日時:2010/07/15 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています