電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooの無料ホームページを開設したいのですが、以前に一度作りかけのときがあって、自分のURLをあたえられたのですがその場合はどのような手順で作っていけば良いのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

 こちらをご覧ください。



参考URL:http://www.members.goo.ne.jp/help/menu_how.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLのなかで、「編集・デザイン」ボックスと言うのがどれを意味しているのかさっぱりわからず先にすすめません。もしお分かりになれば教えて下さい。

お礼日時:2003/07/15 10:15

 ログインをした後、メニューを選びます。

そうすると、「お知らせ」のところに、たとえば、<!--counter13-->と入力するといいですよ。

 種類は13種類あるので、お好みのものを選べばいいです。そのへんは、「注目」のところにリンクがはってあるので、そこをクリックすると表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかできました。

お礼日時:2003/07/15 21:18

「以前に一度作りかけのときがあって、自分のURLをあたえられたのですが」ということは、IDやパスワードは持っているんですよね。



 そうすると、No.2の方がバッチリ答えていらっしゃるんですが、「goo 簡単ホームページ」にログインすると、

 コマンド  Go
 編集・作成 Go

とあるので、「編集・作成」の横の▼を押して編集する内容を選んで、「Go」のボタンを押すと、画面が出てくるので、そこで編集します。もし、編集の仕方がわからない場合は、また尋ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとかできました。ところで何人の方が私のホームページに来てくれたのかわかるように確かカウンターもつけられると思うのですが、どうやってつけるのかわかりません。もしご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2003/07/15 15:22

ご自身のID・パスワードはご存じですよね?


下記URLより
「簡単ホームページ」→「ホームページを作る」
で、ログインすれば
「編集・作成」というプルダウンメニューが出ますので
その中に「デザイン」もあります。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか出来ました。

お礼日時:2003/07/15 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!