プロが教えるわが家の防犯対策術!

石田ショーキチさん。

最近,石田ショーキチさんの曲が聴いてみたいと思っています。
でも,ユニットなどが沢山あり,その中でも曲が沢山あり,どれから聴いたら良いか分かりません><

よろしければ,初心者におすすめなあたりからアドバイスお願いします!

ちなみに,スクーデリアエレクトロの,Treasureは持っています!

A 回答 (1件)

スパイラルライフ大好きでした。


石田さんがソロになってからしばらく追いかけてましたが、最近サボり気味です。
参考になるか分かりませんが…

ソロ一枚目の「スクーデリアエレクトロ」が一番好きです。
いっぱい歌ってるし。


機会があったらスパイラルライフもぜひ。
「クロニクル」はショーキチさんが歌っていて、名曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/17 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!