アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強調する時によく使う文字の上の点はどうやって出すのですか?エクセルで出せますか?

A 回答 (2件)

peacesさん、こんばんは。



残念ながら、これは至難の業です。
「書式-フリガナ-表示非表示」
でルビ(フリガナ)を表示させて、「・」に振り直せば代用できるのですが、
これではいまいち文字とフリガナの位置があいません。

太字や下線、セル罫線、塗りつぶしなどで代用できるならそっちが手間が、かからないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 20:05

傍点(ぼうてん)と言われるものですね。

Wordなら、傍点をつけたい部分を選択し、書式>フォントを開いて「傍点」というところで設定すればできます。
Excelでは直接傍点を打つことはできなかったと思いますが、書式>ふりがな>表示で「ふりがな」を設定してから・に編集すれば同じように表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています