プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は邦楽をやっていて、今琵琶を探しているのですが、なかなか楽器店ににも無くて・・・ご存知の方いらっしゃれば教えてください。貸し琵琶があるとなお嬉しいのですが。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょう?


和楽器のレンタルもやってるようですが…

参考URL:http://www.sunphonix.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。琵琶もレンタルをやってました。ただ1日一万円・・・けっこうするんですね。

お礼日時:2003/07/16 21:27

「武蔵野楽器」という雅楽器・能楽器専門店があります。


通信販売もしているようですので、もしよろしければ
参考URLをご参照ください。

参考URL:http://musashino.gagaku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。琵琶って一言で言っても奥が深い。種類もいろいろで・・こんなに希少価値の少ないものとは思っていませんでした。買えたらうれしいです。

お礼日時:2003/07/16 21:31

奈良県天理市の「たなかや」でも扱ってるはずです。



参考URL:http://www.nara-tanakaya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます

お礼日時:2003/10/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!