dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のブログの過去の記事を削除したこと・・ってありますか?

振り返ってみて、なんとなくこの記事を残したくない、ということありませんか?

その記事にコメントがついてないので、削除しても差しさわりはないのかな、
と思うのですが、どう思われますか?

A 回答 (1件)

削除した事もあります。

追記、修正した事もあります。

自分のブログです。
ただの日記やら、感想みたいなものなら、気にせず消しちゃえば良いと思います。

何かに付いての情報とかで、そのページの閲覧数、閲覧頻度が多いようなら、残しておいた方がいいかもしれません。
そのページに色んな人にとって必要な情報があるのかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のブログは、日記的な内容のものです。
その記事が削除されても、誰にも迷惑がかかることもないと思います。

気になるなら、早いうちに削除したほうがいいですよね。

ご意見いただき、すっきりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!