アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーニュースにコメントするとたまに消えてることがあるんですがなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

純日本人的な発言をすると消されます



ヤフーニュースは反日記事を中心としたフェイクニュースの温床であり巣窟
    • good
    • 1

AIで監視しているから、そこにひっかかったのでは?

    • good
    • 1

通報されたか、不適切な内容だと消されます。


私も消された事あります。
誹謗中傷ではなく、おかしくないですか?で消されました。
もう言いたいことも言えない国になってしまった。
    • good
    • 1

No.2


まだ詳細がわからないのに世界の大谷様を批判することを恐れて運営が自主的に消したのか、大谷真理教信者たちが激高して大量の通報が殺到したのかのどちらかでしょう。
    • good
    • 1

不適切な投稿だからでしょう。


もう要注意人物としてマークされてるでしょうね。
    • good
    • 0

運営批判、ソフトバンクのグループ企業批判、政権批判をすると問答無用で削除されペナルティを課せられます。


また、通報があった書き込みもある程度の件数が寄せられると問答無用で削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷通訳の記事で、大谷にも非はあるんじゃって書いたら消されました。
これは・・・

お礼日時:2024/03/21 11:43

そりゃ〜運営が判断してるのでしょう、もしくは質問者かな〜??



投稿が、公序良俗に違反などと感じれば削除しますが、その判断に管理者の判断なので、理解出来ない時もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
勝手に消されるの困ります
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A